--------(--)


2009-03-29(Sun)

◆機動戦士ガンダム00 2nd #25「再生」

劇場版んんんんんんんんんんn!??????!?!??!?!?


知らなかった・・・雑誌ちゃっと読んどけばよかった・・・・orz


以下、最終回感想です。
★刹那
リボンズとの戦闘カッコよかった!
前半ぐるぐる動き過ぎて酔っちゃったけどね!!
あと最後エクシア登場で嬉しかった。
ただ、Oガンダムにリボンズが乗っちゃうのは
古谷・・・いやいや。蒼月さんとしてはどうなのかしら。
もう2度とガンダムに乗ってくれないきがする。。。

ラストは一生ソレスタとして生きていくってことかな。
マリナ姫とは結ばれなかったのね。・・正しい選択だ。

★ライル
アニューの御墓たてたのか。
この人も一生ソレスタ人生を選択。他に生きようがないよね。

★アレルヤ&ハレルヤ
この人はソレスタ抜けしたんだ・・?
マリーを戦場に連れていかない為の選択ね。
しかしどこ行くの?登山?難民?旅ですか?
一般人の生活をしたことのないこの二人は大変だろうが、がんばれ。

★ティエリア
もう何とも言えん。
ただ我儘を言うなら生身の体に戻って欲しかった。
あれじゃあ世界がどうなろうと一生月にいることになるんだ・・。
生身で刹那やスメラギの隣にいてほしかったなぁー。
パイロットが一人減るわけだし。ううん、残念。
(あれだ、気分が向いて生身に戻ってみたらオナゴの肉体で(ry)

それにしても男なのにあの演出はどうなんだろう。
私みたいなヤツは小躍りするかもだが、一般人はスルーするか嫌悪するだろに。

★スメラギ 他
スメラギさん達は結ばれませんでしたー。
他のソレスタのメンバーも居残り。
(ほぼ)全員生還とか前代未聞では??

★コーラぁああああああああああ
おめでとう!!マジでおめでとう!!
こいつらの幸せだけを願ってきたぜ!!
結婚しても階級で呼び合うのか凄く気になるところだけど、
初登場のグーで殴られたときなんか思いもしなかったしね!!
おめでとう!お幸せに!!

★背景の人々
アニューカラーのお姉さんが国際議会にいたじゃないですか。
崎原が言うには、劇場版の布石だろうとか。

木星と4つの光。あの光は星?それとも太陽炉?
ぅああああ気になるじゃないか!!

2010年。来年か。
種Dの映画化は完全に消滅したと考えてよいな。
その時までこの熱が続いてるかどうか怪しいが、ティエリアが生身なら見に行くぜ!!


間があったとはいえ2年間楽しかったです!
第一話を見た時は、なんだこの立夏は!なんだこのやよいさんは!!
とか思ってたけど面白かったです。
他のガンダム作品でキャラしか見ていなかった私がプラモに手を出すとかww
それはともかくMSがかっこいいと思ったのはエクシアが初めてだぜ!

キャラはもちろんティエリアです。
CPとかは置いといて、あの不器用で生真面目で生意気で脆いお姫様に堕ちた!!
ぜひ生身を取り戻したら、ミレイナあたりに膝カックンをお願いしたいですww


ふう。
また見直してから書き足すかも。
とりあえずこの辺で。


皆様お疲れ様でした!!(^^)ノシ

TBしてくださった方も、こんなガンダムしかないブログに・・・(>x<)
本当にありがとうございました!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
