--------(--)


2008-07-06(Sun)

嫉妬・・・?

なんてことしたんだ!!
シャーリーがァーーー!!!

嫉妬!?やっぱり嫉妬!?!?
ヴィレッタにも「僕と兄さんの仲を裂こうと~」とか言ってたし
ってか【】ってなんだ!?

ルル・・・この子がいる限りナナリーは取り戻さないほうがいいと思うよ!!
独占欲強すぎな彼なら・・・・・る。


テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2
ジャンル : アニメ・コミック

2008-05-16(Fri)

「合衆国にっぽぽぽぽぽぽんww」

会社で収入印紙を200枚ほどむしっていたら、何となくその絵柄に注目。
あれって、偽造防止のためにお札みたいに小さく文字が書いてあるのですよ。

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本本日本
NIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPON
日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本本日本
NIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPON
日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本本日本
NIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPONNIPPON


って感じで。
これを延々と眺めていると【にっぽぽん】を思い出して仕事が愉快になった昨日。
半日頭の中はぽぽぽぽぽぽん★でいっぱいに。
みんなも笑え。
とくに収入印紙を扱う人。
↓ニヤついて仕事ができなくなるぞぅw





そういえば初任給でした。
\116,054って安いのか高いのか・・・・(バイト経験なし)
ま、いいや。事務の新入社員なんてこんなものかな。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-04-14(Mon)

ロロまでギアスー・・・・・

ティエリアの誕生日12月かぁ。
2期始まってる・・・祝うさ!めいっぱい。(小規模ながらも刹那も祝ったぜ!
もう眼鏡抜きの禁断症状が出てます自分。四六時中眼鏡のこと考えてるっ。
今日は一日幻水4プレイしてたらやっぱりアルテドはアレティエに見えました。
だってあの天然ぶりとかツンデレっぷりとか似てませんか!!??


コードギアス R2・・・。
最初から飛ばしすぎだと思っていたけど父に続いてロロまでギアス・・・・。
友達とロロの正体議論していたけど全部はずれたし。
ちっ。
ところでスザクの変わり具合に涙。
もう笑顔とか見れないのかなぁ。てかあのべたべたしてる金髪誰。
↑雑誌買っても読んでない。ごめんなさい、明日読みます。
ぁ、ニーナ!!変わり過ぎて一瞬わかんなかったよ!!
なんかゼロの登場に凄い反応しててやっと分かりましたっ。
また変なことしでかすのかしら。

ハイ、ここでガンダム00からの教訓。
雑誌のバレ、wiki、ネトサしていないとちっとも話が分からないw
てかどこに保志さんいたよ。緑川さんしか聞いてなかったし(^^*)



ロイド好きだぁーーーーー!!!!
R2で、いっぱいでてこーーーーいっ。

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
