--------(--)


2006-07-29(Sat)

 本日はお買い物で街中へGO!
妹が明日吹奏楽のコンクールで要る物があるとかでついていきました。
その行きがけに高台?に登ったのですが、普段はあんまり見えない
綺麗な山が見えたのです。天気がよくなければ霞んで見えたり
見えなかったりする山なのですが、今日はお天気がよかったので
よく見えたようです。しかし!残念な事にデジカメ不所持。。。
なんてこった。普段は通学にも欠かさず持ち歩いてるっていうのに
今日という日に家でお留守番させてしまうとは・・・。
ぜひ、ぜひ、撮ってここ(HP)に載せたいです☆
あまり高い山ではないのですが、我が県では一番高い山なのですよ。
家の窓からちょっと見える事があるのですが、夕陽も綺麗だしその山の
てっぺんが雪景色になると、ああ、冬が来たなぁ~って思うんです。
一昨年はその山の隣の隣を登ったので、いつかもっと近くをに登ってみたいです!
と、本日買い物中に考えてました。以上☆
2006-07-26(Wed)

河川敷に行って参りましたv

 2回目なのでちょっと自己紹介したいとおもいます。
只今高校生やってます情報処理部の女の子です。
デジカメを常時携帯しております。結構古い奴ですが、
買いなおすお金があったら検定代にあてるんで我慢です。
バイトとかやった事ないので。願わくば、このblogを知り合いが
見てしまわないことを祈るばかり…。
私の知り合いでうっかり見ちゃった人は正直に申し出てくださいな。

本日は部活終了後に図書館で宿題をした後、河川敷へ行って参りました。
普段は草がすごくて行きたくないですが、只今工事中で
刈り取られているため忍び込み。おかげでいっぱい撮れましたv
できればもっと撮りたかったのですが、
電池が切れそうだったのであきらめました。
残念な事に雨まで降りだしました。あんなにいいお天気だったのに!!
2006-07-25(Tue)

新登場

写真だけじゃ寂しいので置いてみました。
もともとblogなじみがないのだけど、大丈夫かなぁ・・・。
2006-07-25(Tue)

新登場

写真だけじゃ寂しいので置いてみました。
もともとblogなじみがないのだけど、大丈夫かなぁ・・・。
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
