--------(--)


2008-03-31(Mon)

兄貴が眼鏡に手取り足取り教えてくれないかな(車の運転を

リジェネのアップ↓

リジェネ

こうしちゃえばティエリアなのですよ。
友達はロクティエの子供!!って言ってたけどそれでもいいかな。
年齢的に無理だけどクローン関連のネタよりよっぽどいい・・。

それにしても絶望先生まで終わったのかぁ。
4月からさみしいなぁ。ギアスは見るけど。
まといちゃん可愛かったよ・・3期もあるよね?
待ってる!ちゃっかり00の2期に合わせて3期スタート!ってのを期待してますっ。
絶望先生のガンダムネタ楽しかったしw

絶望先生の放送 in キッズステーションのCMに小野DのCMが入ったのは絶対図ってると思う。


うぅ・・・ティエリア・・・。
最終回から何回つぶやいたか知れません。
しかしソレステ00で”崩れ落ちた”としか言わなかったから・・・2期でぴんぴんしてると願ってる。
でもって髪型も身長も変わってないと嬉しい。無論声も。
リジェネは・・・双子?・・・姉貴?兄貴?朴さんだからわからん;
------量産はイヤ!!


さて、私は明日入社式です。

とうとう来ちゃったよこの日が・・・!!
パソコンの前でキーボード打つしかしてなかった私が電信柱とか登れるのか!?
自衛隊の入隊訓練ってなんだ!?私は事務員ですよ!?!?
ガンダム終了で気落ちしている私に耐えきれるのか・・・しかも女の園。

待つ!待ちますよ002期!!ティエリアがバズーカぶっ放すその姿を再び見るまで!!!
ソレステ00が終わるのか終わらないのか微妙ですが、半年間アレティとギアスで飢えをしのぐさ!

あ、マクロスFは見るつもり・・・かな。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-29(Sat)

#25 刹那 

刹那!!アレルヤー!!ティエリアーーー!!
友達とメールしてやっと涙が止まりました。だって・・・。
あ!今回の仮面はあいつだったのか!!!

以下、感想です。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-28(Fri)

R2ってなんの略?

真昼間にこんにちは。

前回話していたコードギアス。
純粋に面白かった!!ロイド・アスプルンドが好み。サイの人だったのか。
でも腐的な視点では見れなかった。なんでだろ。ストーリーがおもしろすぎたから?
・・・最終回って銃を向け合って終わりなのでしょうか。
00の予告の後にCM?やってるけれど18:30からの電脳コイルのために
DVDを速攻でチェンジしているので一度も見たことないです。
今度コイルは放送が18:25~になるらしいので、00終了ギリギリだったなぁ。
みますよ、R2。…ロイドでるよね?


ところで唐突にかるた?っぽい物を作り始めた今日この頃です。

なんか暇つぶしになることないかなぁと考えていた頃に
崎原が百人一首大会の話をしていたのでかるたを作ってみることにしました。
でもかるたが良く分からなかったので、とりあえず「あいうえお」で長方形のイラストを作成することに。
只十何枚か作ったけれど良く分かんないや。
なんとなくこんなのを大量生産する予定↓

せれびしえ


これに○と文字を入れて一応完成?×55枚?・・あれ?かるたって何だっけ。
いろはがるたは「いろはに~」、575で読むのは・・・???
57577は百人一首。短歌だもの。じゃあかるたって・・??

ま、いっか。楽しければ。
しかし今まで完成した分でアレルヤとティエリアの割合が7:5ってどういうことだ!!
確かに私はアレティエアレだけど!

地味にがんばろー。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-26(Wed)

ミスド行ってきました(崎原

友人と言っていいかわからん友とともに。
ええ、そんな、落としちゃったなんて。
直後彼女の友達に、いえ、同級生に目撃されていたなんて、そんな。
気付かなかったなんてそんな…
けっ


まぁ、春休みなのでゆっくりです。
将来の目標は友人のイベントを手伝うことです。
できますかなぁ…


あ、浬ッちゃんがハルヒのダンスをしろと。
けっ、ムリ・・・ 
あ、日常踊っていいなら。

なんか、ティエセツもありかなって思います。
2008-03-25(Tue)

風の強い田舎道(崎原


【BLCD】ひとりで受け攻めやってみる?

というのを友人に教えて頂いた。
遊佐さん、カオス!!セバスーーー!!!

という訳で、本日は友人宅にお出かけ。
寝てただけですが。
しかしダイソーに行ってコルクボードを買えただけいいです。
そんなこんなで、所持金が5円…
あ、ダイソーで50個商品を買った人を見たのは初めてです。
ぴったんこカンカンの日ですね。
いつもいないので、ここは宇宙!!(?

まあ、いいですね、こんな日。

ガンダムが終わりますね。
そろそろ、せっちゃんに嵌る時期かもしれません。
脱線覚悟で。
2008-03-25(Tue)

眼鏡っていいなぁ

こんにちは。
着々とギアスを見ていますが、やっぱり突発的00部屋がさみしいなぁとか感じましたので
掃除で掘り返した落書きを集めてみました。
自動車学校で配られたプリントの裏の落書きです。
しかもスキャナが調子が悪いので写真です。

休み時間にフロントの机でかきかきしてました。
刹那がてるてる坊主になってる絵が混じってるのでたぶんOPが変わったくらいのやつです。
タイトルは掛け算の総当たり戦。
メンバーは刹っちゃん、兄貴、電波、眼鏡、小枝(ハレルヤ)です。
でも結局×ハレルヤだけ書かずに卒業しちゃったよ。まぁいいか。

自分が気に入ったやつだけです。
スクラップみたいで見苦しいですが(しかも写真・・・)、暇な方は見てやってくださいな(^^)

↓こんなのが7枚
alle


話題変えます。
崎原がNTR買ってくれたよーーー!!ありがとうさっきぃ!!!!(金はあとでね
まもと入野さんが一緒にインタビューですか!?
神谷さんの眼鏡にロックオンですか!?
次のページで久藤くんが絶望先生の眼鏡はずしてるっ!!
いっぱい書きたいんですけど、崎原がパソ子を代われというのでこの辺で(><)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-03-24(Mon)

いざ、コードギアス

ガンダム友達にすすめられていざコードギアスを見てみる。
週一でガンダム語りの会?みたいに集まって何時間も語りをしていますが
ギアスに話がずれると私わかんなくて;

面白いよ~との事ですが、
☆ルルーシュ → 非力
☆スザク → 体力馬鹿?
☆二人は幼馴染み
しか聞いていないのでどんなのかなぁ。と。訳分かんないや。
で。

これ・・・面白そうだ(今さらだけど
一週間で2期に間に合うかな。・・見ますよ。頑張って。
ぜんぜん知識が白紙の状態でなんですが
たぶん自分はルルーシュのほうが好きになるんだろうな。
うん、たぶん。
じゃあ続きを見てきますっ!!

さて、キャラにはまるかな。メカにはまるかな。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-23(Sun)

どうも、崎原です。たぶん(崎原

お久~な崎原です。
だって福岡行ってきましたもん。3日間。
ひよこの故郷飯塚っ!!
建物とバスの往復しかほとんどしてませんが;

さて、3日間ということはもちお泊りをしたわけでして。
どこに泊まったと思いますか?

バンガローですよっ!?
思いっきり管理棟から坂道(急な)を500mは歩きましたからっ
荷物抱えて。
しかも暖房は金を入れねばならず、コンセントは使用禁止…使ったけどね!
そんなこんなで充実した中身のある生活をしてきました。

内容書いてないけどねっ

携帯すら持っていけなかったので、なんか、別世界でした。
100円お釣り帰ってこなかったし。
マジ、むかつきました。
次いで、二度と行きたくねーー!!
サン○レ○ジ○!!

ちなみに、暖房入れずに寝たのですが、朝顔が冷たかったすよ、ええ。
12時に寝て、5時に起きちゃったなんて誰も言いません。二度寝したなんて…(笑
薄っぺらい毛布が二枚…もう、ねぇ
2日目はさすがに建物の中で暖房でした。

なんか、時代においていかれてるよなーと思いつつ、3日間過ごしました。
でも、なんだか成長した心地です。なんででしょーか?
まぁ、思い違いもささっと冷まします。

わーガンダムが待ってます。
何があったんっすか?
気になるーというくらい、日常生活が停止してましたよ。

もちろん、ひよこ買いましたよ。熊本のさーびすえりあでっ
タコわさび買いたかった!さと、うさぎも。。。

バイキ○マ○のアクエリオンを友人がずっとうたっておりました。
ようつべででも見てください。笑顔のほうがいいかもしれないですが。
明日も8時っす。強行~~~
わーーーもう分かんないんでつぶれるべしっっ!!「
2008-03-22(Sat)

#24 終わりなき詩

なんか2年前からスタートな今日のガンダム;
刹那のなかで、ロックオンの存在って大きかったんですね。

なんか泣く暇もなかった感想↓です。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-21(Fri)

今さらですがエクシアを

入社式まで3週間もあるのだから
ゆーーーっくりやろうと思っていたエクシアが完成しちゃいました;

だってネットしてるといろいろ24、5話の展開を予想して気鬱になるんだもん。
だから以前紹介した【ふぃぎゅ@刹那】を繰り返しききながら
ちみちみやっていたらいつの間にか装備まで全部終了。。。

おや、写メだとスミ入れしたように見えない;

エクシア装備


嬉しい。嬉しいけれど明日から自分何するんだろう。
・・・・・・・ヴァーチェ買ってこようかな。
今はデュナメス買えない・・そんなに自分精神力強くないです。
しかし明日の放送でヴァーチェまで正視できなくなったら・・・・・・(><)
生き残ってティエリア!!と、アレルヤ!!(彼も不安
今日メルマガ届いたけれどやっぱ刹那以外全滅な気がしてきたよ!!
[漆黒の宇宙に次々と散る命]ってナニ!?何故25話の予告に刹那しかいないんだっ!

もっとじっくり取り組みたいな。
自力で稼げるようになったら塗装までやってみたいです。
顔の部分とかGNソード(写真の右から二番目)とか明らかに色が足りなくて;
ガンダムマーカーってこんなのも塗れるんだっけ?探そうかな。

ついでにこれも載せておく↓
こっちは友達がガチャガチャでとったエクシア。
非オタ友達も一緒になって携帯で撮りまくりました。
私よりその人たちのほうが写りが良かったです;
送ってもらえばよかったなぁ。

ガチャガチャのエクシア2



DVD4巻のティエリアが妖精になってる・・・!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-20(Thu)

根暗人間より~(崎原

どうも、崎原です。本日とんでもなく寝坊した崎原です。
けっ
物の存在に悩んでここ数日…まあ、世の中のバランスってことで片づけました

という訳で、どうでもいいことを…
明日から福岡に行ってきます。留守にします。
浬ッちゃんは新しい小話を上げてはくれんだろうか…
お願いだっ上げてくれっ

って、やってくれたらいいのになぁ…

そんなこんなで2泊3日せいぜい楽しんできます。
遊ぶところはあまりないようです。交流会くらい・

そういや、友人から遊ぼうとメールが来たのに返信が来ません。
わしはいつでもOKさ!!


たぶん。。。
2008-03-19(Wed)

苦しいカラオケ

中学からの友達とドライブに行く予定だったのですが、なぜか彼女の部活の集まりに連れて行かれました。
その部活というのが吹奏楽部なのですが。
むぅ・・・・私は吹部を退部して情報処理部に入ったのですごく、気まずかったです。
しかものうのうとシスアド取ったりしてるし。
いや、吹奏楽部から逃亡した手前、絶対シスアドとらなくては!と思ってはいましたが。

メンバーはまぁ良かった、かな。
苦手な人もいなかったし、常識あるいい人たちばかりだったし。
保育園からのお友達もいて同じパートだった人もいたから。

それはいいのですが、しばらくしたら何故かカラオケに行くことになりました。ヤだよ。
そして行ってみたら、みんな上手だ・・・さすが吹奏楽。羨ましい。
私は音痴だったから中学はパーカスだったのに。。。何故かフルートにしたんだよな、高校。

いざ、自分の選曲の番。
おや?と、考えてみればメンバーは一般人ばかり。
しかも私の歌えるのってごく一部のアニソンのみ。

何を歌えと。

普段付き合ってる友達とカラオケ行く時も選曲に苦しむというのに;←あまりアニメ見ないオタク
仕方ないのできっとメンバー全員が知らない曲を歌おうと考えまして。
【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】を歌ったら、爆笑されました。(歌詞が弾幕;
みんなでひひひひひひひひひひひひひに挑戦を始めるし。
・・・・よかった。引かれなくて良かった・・・。

しかし【もってけ!セーラーふく】も爆笑された。
適応能力高いなぁ、吹奏楽部。
とりあえず楽しかったです。

そういえば優曇華が入ってなかった。魔理沙はあるのに、なぜ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2008-03-18(Tue)

語れる友達がいるって素晴らしい

久しぶりに00友達とお喋りしに行って参りました。
同じアニメについて語れる友達がいるって素晴らしい・・・!

ロックオン兄貴があんなことになってしまい・・・(><)
泣きながらメールしていた土曜日。
卒業以来1回しか会ってなかったので、せっかくだから会ってお話しましょうということで。
10:00にフードコートに入り、ほぼ兄貴追悼に近い会話(ちゃっかり生還★を祈ってる)をスタート。

 内容
   ・兄貴は死んでないよねぇ
   ・ぎっちょんってさぁ~
   ・ファング浪川←遺体放置?ネーナさん
   ・兄貴のいないマイスターズ    他いっぱい

「あ、お昼」ってときにお昼御飯を食べつつ会話は続きまして。

 内容
   ・ソレステ00
   ・声優アワードとか
   ・サ●ラ●ズってさぁ~
   ・2期の展開              他あり過ぎて忘れた   
 
気づいたら夕方の5時半ですよw(´▽`*)
つまり約7時間★すごいや私たち!
昼食以外を水一杯で・・。
はじめに窓際に座ったので陽が昇って傾くのに合わせてテーブルを変えました;

はぁ・・・。00語りを堪能しましたぁw
語れる友達がいるって素晴らしい・・・!!
彼女がいなかったら00にこんなハマってません。
ただし、彼女とは掛け算の右と左が逆という妙な現象が毎度発生しますが;



後から合流した別の友達に服装を「ティエリアっぽい」って言ってもらえました。
やったね。眼鏡のっぽいから買ったのですよ、このカーディガン。
シャツは黒だったけれど。
ついでにガチャガチャでイナクトゲット(量産)。ちょっといらん。

また来週も約束しました。嬉しい!!!
あと2話・・・耐えきれるかな。
来週会ったとき二人とも号泣していなければいいな・・・・ホントに。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-15(Sat)

#23 世界を止めて

そろそろマイスターの一人位戦闘不能になりそうだなと覚悟しながらテレビの前に待機。
どうしよう・・・!!まだ涙が止まらないんですが・・・。
そんな感じでG0023話感想です(ノ_・。)
ところで「ライルの未来を・・・」ってどういう意味???オフ(仮)?

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-15(Sat)

ネガティブ崎原です~♪(崎原

どうも、最近ヤバいくらいネガティブな崎原です。
これでもネガティブ率は高いですけど。

浬ッちゃんに高いDVDを出しっぱにされ、先ほどまでぶち切れていたなんてそんな。
べつに、付きまくったほこりをティッシュで拭いたなんてそんな。
別に、今日は出かけたくないなんてそんな。
いろいろ嫌なことばかりなので。
なんか「なんであんたがそう思うの?」とか言われたなら終わりだなぁ~と思います。
別に、思想の自由は保障されているので、個人の自由だよっとか心の中で反論でもしときます。
最近惰性にますます磨きがかかってきました。
マイナスです、最近。

あ、今日のガンダムはどーなるのでしょうか…?
夜書けばよかったなー、と今更に。
もうすぐ短編を上げるであろうことを予告しておきます。
路線は…え?学校??
2008-03-12(Wed)

あ、種運命は今日が最終回ね(視聴中)

YAMADAのポイントで父親が1/100エクシア買ってくれました。
さっそく取り掛かってみたら、やっちゃった(>v<*)

えくしあ


矢印の部分です。あとで足せるのでとりあえず飛ばして進めてますが・・・。
だって、パチン、の瞬間にヒビがっ!!しかも2連発っ!!
あぁー素人め。鼻歌歌いながらやってるからだ自分。・・・ちょっと落ち込みました。

そういえばキュリオスをソーマの横に並べていた自分。
無意識に酷なことしてました。
アレルヤ~・・・いやな噂が絶えないですね。
心配です・・・・・。

さぁーて今日は絶望先生だ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-08(Sat)

#22 トランザム

なんだかいろんな情報が交錯するなか混乱しながら視聴。
刹那→主人公です。
ロックオン→無事でよかったぁ!!
アレルヤ→「さぁ」 もっと喋って!
ティエリア→少しはいつもの調子を戻して?よかったv

直前、21話の見直し中。隣にいた母。
母「そういえばこの子だれだっけ」
私「え゙・・・・主人公。(しかも宮野さんだよ・・・!!)」
なんていうマリナの夢のシーンでの会話。ちょっとショックでした;
でも今日、彼はやりましたよ!

以下、ガンダム00 第22話の感想です~。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-07(Fri)

sakiharaです(崎原

はい。悪口言うつもりはなかったけど、そう聞こえてしまったかも知れなくて気まずすぎる崎原です。あえて、詳細は省きます。わしも苦しいんですよ。生きてるなら誰でもでしょうけど。

時に、世の中のおじょーさん方には悪いんですが、私はケータイ小説なるものが嫌いです。個人的すぎますが、趣向的なものですが。何がいいのだろうかねぇ~と思います。
近々何か書くかもしれません。ですが嫌いなのです。
いい話があるのかもしれませんが、許容範囲外です。心が狭くてすいません。
どうせなら、十二国記とか巷説百物語とかその辺のほうが読みやすいです。何が書きたいか分かんなくなってきましたが、タダタンニカンジョウデイキテマスッテコトデ。


最近思うのは、ものは絶対ではないけれど、一度言ってしまったりしたものは二度と変わりはしないってことです。もっと自由にだらだらとぼんやり生きていきたいです。義務さえもだるがっていいてる今日この頃です。


うわー、ネガティブ…
2008-03-07(Fri)

爆散ってなに

ガンダム友達(男)とやりとりしていたメールの内容についての日記。
なんか有名な最終回までのネタバレらしいです。よく知らないけれど。

でもちょっと衝撃受けました。明日の00が冷静に見れないかもしれないっ・・・。

以下、ネタバレかもしれないネタバレ。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-06(Thu)

かもすぞ~

こんばんは。

どうも崎原がストレス発散にBlogを殴り書きしているようですが
私はいつものテンポで書きますよーヾ(〃°▽°)ノ

本日は笑顔動画がSP1へバージョンアップ!!との事で。
ダメもとで開場時刻に入場をクリックしてみました笹凪です。
ハイ★もちろん!【生放送が見れなかった人のための動画】に
12:45のタイミングでコメントして参りましたぁ・・・。
あははっw分かってたさ!そんなこと!!

笑顔動画といえば先日テレビに出ていて驚きました。
ようつべと並んで紹介されてましたねぇ。
再生回数39億回って紹介されたけど、その日に40億回いったんじゃなかったかな?・・・ま、いっか。

最近は【ふぃぎゅ@刹那】に心奪われる日々を過ごしております。
内容も面白いですが、何よりその再生力に!!
何度消されても蘇るっ!私が知っているだけでも4回は消されて復活してます。
でもやっと見つけた5つ目は消される気配がありませんね・・・さすがだっ!!
作者様偉大すぎっ。ナ☆ド☆レでハマりました。
ベストヒットは空耳の「何!?この勘違い・・・(ソーマちゃん)」ですw


はぁ・・・本免の勉強・・・・・・86点以上取れない・・・っ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-05(Wed)

夜の闇から今晩は。(崎原

はい、短ジャーの崎原です。なんですか?ジャージじゃいけませんか?(謎

突然ですが、さっき書きまくったばかりですが、

スパイラルと文学少女って少し似ているな、と。
歩とひよの。心葉と遠子。
ともに無理やり入部。
最後はひよのとお別れ!文学少女はまだ終わってないのですが、絶対遠子先輩消える…;

推理と妄想。
微妙に命がけ。


あ、ずれてくるのでやめます。

いや、ひよのも遠子も部長だったな、と。
幽霊的な存在だし(自分的に


って思いました。
変なの描こうとして。

では、妄想の世界へっ
2008-03-04(Tue)

崎原です(崎原

本日強風の中、自転車で10キロ漕いだ崎原です。『片道』。強風って何の~何度かタイヤがぶれましたからっ!
黄砂付きでして。。。しかし昨日よりはましでした。霧島が見えなかったそうです。昨日。
そんなわけで(どんなだ)、本日親友宅へ。なぜか、み―くんとまーちゃんを返しに。おもしろかったよはは。そんな友人宅。彼女は思いっきし寝ておられました。起こしたさ!起こしてしまったさ!悪いと思いながら!!鬼太郎って最近ブームなんですね…。高山鬼太郎ってどんなんなんでしょーか。
あ、それで、無理やりパソ子を立ち上げてもらって、もやしもんで男女を見ていただきました。くぁわいかったっす。おまけに直保と蛍のウマウマも見ました。なぜだ!?なぜかわいいっ
あとA.オリゼーを描いた動画を見ました。芸術すぎる…
そんなわけで、もやしもんブームの到来かも…
いいですよね、もやしもん。
ニガーとかセレビシエとか。。。
わー壊れてる、わ~~~~(意味不明


しかしなんだか最近まともな日記を目指そうとしているのですが、無理ですね。判明いたしました。
最近ネガティブを自覚。しかし、考えすぎでそれが常態になってふつーな感覚です。普通になるとかあたりまえっていう感覚が一番怖いです。変わらないものはないし、同じという保証はありません。
無自覚が一番嫌ですが、自覚するのもさびしくて空しくて嫌だろーな、と思います。
自覚と言えば、夢の中で夢を自覚できる人は少ないらしいですね。10分の1だった気が…。
私は夢が醒める瞬間が嫌です。2度ほどは怖いのか、恐怖心で自分から夢をぶった切った覚えがあります。そんなもんじゃないのですか…?
滝から落ちてそれが止まらない時はどーしよーかと思いました。
意味不明な謎な施設での冒険が多いです。あと命がけの追っかけっこ。大概私の気持は焦っています。そして探すか逃げるかしています。ついでに登場人物がその当時(夢を見た)のクラスメイトです。何か不満でもあったのか…?
前日の出来事に作用されたこともありました。ロード・オブ・ザ・リングを見た日には、血まみれのチェーンソーが出てきましたし。そのあとは二人の兄弟がカードで戦ったり、矢で化け物殺しをしたり…どんな夢だよ!
まあ、そんなわけで、私は意味不明な人間ってことで、どうっすか?




しかし、長い…………

続きを読む

2008-03-03(Mon)

どうも、さきはらです。たぶん、きっと(崎原

なんだかハプスブルクな気分なので調べていました。しかし、著名な歴史人物の子孫の方は根掘り葉掘り先祖を調べられた挙句、自分のことも調べられちゃうなんてなんか嫌ですよね。
本屋でなんとなく本をめくっていたらとにかく気になってしまいました。特に、ブルゴーニュ女公マリア、その娘マルガレーテ。いや、昔の人は早死にの方が多くて…現代が異常なのかな?
ブルゴーニュのマリアはほんとーに、惹かれるような人生を送っています。私的。夫婦仲が良かったとか安心できるじゃないですか!なんとなく…
落馬したことが原因で流産して亡くなってしまったのがとても残念です。長生きしていればまた変わったことがあったかもしれません。マクシミリアンとか。
マクシミリアンという名を初めて知ったのが幻想水滸伝です。マクシミリアンとかサンチョとか可なりヨーロッパから取ってますよね、名前。まあ、それが普通の名前なんですが…。フランツとかヨーゼフもですよね?身の回りにだれか語れる人はいないのかっ!!

なんかいつも以上に濃いですね。ハハ……

疲れました。

世の中学生の皆さん、入試、頑張ってください。明日。高校生はお休みを謳歌しています。部活動生除く。ちなみに私は推薦入試なるもので受かったので、この時期は遊んでいたのでしょうか。

授業中はセレナの村の話のわきっちょストーリーを考えていました。その後のジセアとか。
悲しく終わりましょう。きっと脳内で。

設定を考えるのが好きなので、脳内に暇さえあれば妄想です。年表を考えて忘れます。わーーー思い出せないっ!!

文章化するのが大変なので脳内変換中。しばらくは00を文章にして、浬ッちゃんを萌えさせようとでも企んでおきます。脱げっティエリアっ!!
最近壊れてます。性格が。
わほー。日記て何だ~~~今日は疲れました。荷物運び。世の中に影響されてんですね、地道に。

おやじしゅーが食べたかったのでケーキ屋さんによってもらいましたが、なかったんでチーズの何かを食べえました。おいしかったっす♪うまいものはうまい!!
これが分かればあなたはっ!

後ろで絶望先生。
わしになにしろっちゅうねんっ
2008-03-03(Mon)

兄貴誕生日おめでとう・・・(涙

3月3日か・・・。

今日00狙いでメイトに行ったらもやしもんのキャンペーンやってました。
崎原にスパイラルの下敷き頼まれていたけど全部撤去済みでして・・。
仕方なくもやしもんのクリアファイル買ったら喜んでもらえましたw
ついでに自分にもノートを一冊。オリゼーの表紙のやつです。
(崎原の友達の)もやしもんを読み出しました。
私のベストヒットキャラは↓S・セレビシエです。かぁわいいww
S・セレビシエ
天然酵母~。次点はニガーです。
斎賀さんが出てるならアニメもみようかなぁ・・。

あ、時報だ。(笑顔動画)
ロックオン兄貴誕生日おめでとー☆★☆
本編がそれどころじゃないのが残念ですっ。

兄貴と言えば、ロク刹の本(小説)もげっとです。
刹ちゃんやっぱかわいいけれど、今は兄貴を見ると切なくなる・・・目と腕大丈夫かなぁ・・・(><)
ついでに入口のガチャガチャでソーマちゃんげっと。→ピンクカーデ逃す
帽子の向きに一瞬悩みました(ファン失格)。

はぁ・・・本免の勉強しなきゃ。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-01(Sat)

壱日中妄想してた崎原です。(崎原

えぇ、暇でしたから。そういうわけではなかったのですが。
でもね…

眠気には勝てないんだよっ(ぼそ


さて、00が急展開という速度ではありませんが、ここで展開しました。音楽のようですな…
兄貴は一体どうなるんだーしかし…


浬杜さんには悪いけれども、ティエリアさんは最近狂ってるっ気持ちが悪いっ
ファンの方すみません;浬杜さん以外の方すいません・・(ぉぃっ
いやしかし、弱っているのは分かりますが、イメージ一新です。嫌ですねぇ…
がぁー(?
あ、アレルヤが悲しい気がするのは私だけですか?なんかどうでもいい感じですねっ!(え
刹那は最近ようやく主人公らしいです。でも、主体が世界情勢のようなので、他のに比べるとキャラが薄い気がします。いえ別に…さきはらさんはWとかSEEDとかキャラ中心ばかりのしか見てないですし?ガンダムってねぇ・・・はい、声優さんと受け入れやすい絵のしか見てませんっ
こういう人間もいるのですね

あ、今日もネガティブにっ

後ろでるろ剣が放映されてますが、BGMが王ドロボウJINGに聞こえます。
アニメ漬けになってみたいものです。廃人にすぐ行くかも…?



おまけに。
この間書いた強敵な級友ですが、何がかなわないかって、人間的に。
なぜか。

抱え込みすぎです。仕事とか任せられちゃうし、貰っちゃうし。
強敵なのは彼女に勝てるものなんてないからですっ
2008-03-01(Sat)

#21 滅びの道 (ガンダム00)

やばい・・今泣きかけの(というか泣いてる)自分がいるっ・・・!(いろんな意味で。
そんな感じの21話。以下感想です。

あ、ちょっと待った。たしかGN粒子って細胞障害を起こす効果があったような・・・!?(><)

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
