--------(--)


2008-04-28(Mon)

我が家にハロが来たぜ!!

はろっ


ハロ来たっ!
毎週セブン通ってたら一緒にクジ引いてた友達が獲りました!!


可愛いっ(>▽<)  

しかもくれたよ!!
めっちゃ嬉しいっ!!!

はろっ?

でもよく見たらこれって正確な球体じゃない;
でも可愛いから許すv

ところでWORLD REPORT見つかんない・・・。どこに売ってるの!!
見たい!この目で確認したい!ティエリアが減量したってホントかな?!


おとといの00第3話撮り逃しました・・・orz
過去4回の放送全部録画失敗してる・・・私は永遠に第3話を録画できないのか・・。
ついでにLOVELESSも逃しました。
なんてこった。弥生さん初登場だったのにっ。


今日は倉庫でみくるのフィギュア発見。\4800って;
結局ガソリン代を考慮して絶望先生一冊+服二着を購入。6000円しか手持ちがなかったのだよ!!
明日からまたお仕事。寝ますっ。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-04-24(Thu)

久々に(崎原

コボル再開。しかし、データが行方知れず…


もう立派なニコ厨ですよっ
組曲がね!なんかねっ!!

そしてリリトレを今さら読み返す。
てか、今からアリソンっ!!

明日も早いのですが・・・見ないわけにはっ
というわけで、今日マにはまってしまいそうで
2008-04-17(Thu)

自衛隊入隊体験終了。

あれび


生きてます。
元気です。無事。自分運動できないけれど。
楽しかったです、自衛隊。
なんか新入社員全員が妙な連帯感持った感じ・・・?
会社の指導担当の人が私たちの変化の凄さに戸惑ってたり。
・・・でもあれだ。銃とかは怖かった。
アレはゲームとかテレビの中だけでいいかな。
うん。現実じゃないからガンダムとかは楽しいのですよ。

だって穴だらけのヘルメットとかもう目を向けられないもの。
自分、血がダメだし←採決は顔ごとそっぽ向きます。
ただし妄想とかの流血は大丈夫です。なんだかなぁ・・・。

あんまり寂しかったのでS・セレビシエ(UFOキャッチャー)とティエリア(カード他)を連れて行きました。
絶望先生の最終回は録画です。DVD万歳。
00の再放送とLOVELESSの放送は見れるから良かったぁ。
夜はずっと魔理沙聞いてました。暇でしたので。
テレビはずっと他社の研修生が占領してたし。オタは私だけでしたから。
はぁー・・・。パソ子からかけ離れた生活・・・ムリ。もうヤダ★

でも3日分のHPの更新チェックして回るの楽しかったりv
2008-04-14(Mon)

ロロまでギアスー・・・・・

ティエリアの誕生日12月かぁ。
2期始まってる・・・祝うさ!めいっぱい。(小規模ながらも刹那も祝ったぜ!
もう眼鏡抜きの禁断症状が出てます自分。四六時中眼鏡のこと考えてるっ。
今日は一日幻水4プレイしてたらやっぱりアルテドはアレティエに見えました。
だってあの天然ぶりとかツンデレっぷりとか似てませんか!!??


コードギアス R2・・・。
最初から飛ばしすぎだと思っていたけど父に続いてロロまでギアス・・・・。
友達とロロの正体議論していたけど全部はずれたし。
ちっ。
ところでスザクの変わり具合に涙。
もう笑顔とか見れないのかなぁ。てかあのべたべたしてる金髪誰。
↑雑誌買っても読んでない。ごめんなさい、明日読みます。
ぁ、ニーナ!!変わり過ぎて一瞬わかんなかったよ!!
なんかゼロの登場に凄い反応しててやっと分かりましたっ。
また変なことしでかすのかしら。

ハイ、ここでガンダム00からの教訓。
雑誌のバレ、wiki、ネトサしていないとちっとも話が分からないw
てかどこに保志さんいたよ。緑川さんしか聞いてなかったし(^^*)



ロイド好きだぁーーーーー!!!!
R2で、いっぱいでてこーーーーいっ。

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2
ジャンル : アニメ・コミック

2008-04-13(Sun)

最近、どうでもいいような境地にたどり着きました(崎原

崎原です。
浬杜さんは更新しないんですかぁ~~??
まぁ、私がここにいること自体、現実から大分逃げているのですが。

そろそろ、新しいはない上げよっか―な。と言って早数週間。
危険承知で上げよう。。。
たとえupしたやつと全然違う話でもあげよう。

逃避して、友人や猫の観察日記でもやろーかな?と思いました。が、しかし
私の気はぞんなに長くないです。
三日坊主常套v

麦茶を煮出すことにはまりました。
今もやっていますが、そろそろ危険区域かと…

嫌ですねーこの時代に生まれたからそれだけで現代人。
過去の人々とは違う生き物になっている気がします。
周りが見れず、自分ばかりというのは共通かもしれませんが。
2008-04-10(Thu)

眠くて、眠くて…(さきはら

崎原と打つのがだるくなってきました。
今日は友人のサイトのアドレスを教えていただきました。
ちなみに、無断リンクされていました(笑
別にかまいませんが。友人ですからっ!!
なので、勝手にし返しで。。。


犬と猫と昼寝人

仙人だだからせんちゃんとでも呼びましょうかね?


最近は精神的に安定していますが、妄想癖がw
そういえば、ロクティエかなんか書いてって言われた気が…
これからかなり忙しいのですが…明日の帰宅は10時だからねっ!!

狂ったてぃえりあが書いてみたいですな。
無理だろうけど。
そろそろ短編という名の妄想の産物でもアップします。
2008-04-07(Mon)

「僕は憂鬱だよ」←キーホルダーのアレ

入社式から早一週間。
そろそろ会社の空気にも慣れ始めたかなーってくらいの本日。昼休み。

『僕は憂鬱だよ×2』アレルヤ

とかいうセリフが昼食中の研修室に響きました。
崎原がっ!!メールで送ってきたのですよ!!
添付ファイルがある~とか思って開いたらアレルヤーー!!!!!

人目が怖くて顔上げられなかった・・!
こっちは社会人になったら隠れオタとして静かに暮らそうと思っていたのに!
携帯の待ち受けもティエリアからソレスタのマークに変えたのに!

・・・バレてないよね?おもいっきり聞こえたっぽいけど。


しかし・・・清掃の時間に同じ新入社員の人に「アニメ声ですね」って言われた;
これって喜ぶとこ?とりあえず笑ってごまかしたけれど。
うわーうわーうわー。出だしから躓いたっ。
予想通り新入社員にオタクはいなかったです。(スターウォーズのファンはいた。二人。
それにしても新入社員の7割が【趣味:釣り】ってナニ。釣り流行ってるんですか。

・・・車のセレビシエが日々の癒し。←これも要因の一つ??
明日もがんばろー!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-04-04(Fri)

ティエリア、本編で貧血起こさないかな

とかいうタイトル掲げてみたけれど、単に自分が血液検査の後にぶっ倒れただけです。
でもって眼鏡が倒れれば楽しいのに~とか思いながら出社。もうやだ車の運転。。。くらくら・・・。

今日は1番くじ2回目にチャレンジ。
女性陣ピンボケ↓
ぽすた

ポスター×2ゲット・・・ハロが出ない!!
すでにハロが1個なくなってたから誰か引いたんだ!!いいな!
私も欲しいっ!!

ちなみに友達はキュリオスタンブラー(?)。
エクシアは品切れ。人気あるんですね。
一番の不人気はデュナメスでした。そんなまさか。

また明後日トライしてきまぁす!!!(それにしても\500は高い;

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-04-01(Tue)

車の窓にセレビシエ

和みますセレビシエ。
たとえ入社式に遅刻したとしても!!原因が迷子だったとしても!!(2回も会社を通り過ぎた)
ただし車に流れるふぃぎゅ@メイトはなんかイライラした;
初日からこれじゃー先が思いやられます・・・。

しかも先輩の車にぶつけたしね。
最悪だ、自分。

落ち込んでる自分に届くエイプリルメール。イライラ倍増だよっ(>▽<)
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
