--------(--)


2008-06-28(Sat)

一言。(さきはら

萌えたっ!!

switchに萌えたっ!!!

だから寝るっ
2008-06-27(Fri)

リジェは女!!(私の個人的な希望

リジェティ


なんでもいい。明日は休み!遊びまくりますよ!

今日は領収証の整理頑張るっ!
収入印紙見つめながら一人で「ニッポンポン♪」って歌っとくから。


只今の時刻AM3:57―――。
先輩が受けてる電話を間違ってぶった切る夢見て飛び起きました。
・・・・眠れないよぉーー!!o(`^´)o

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-06-15(Sun)

00ガンダム・・・か

崎原とゲーセン行ったらリラックマがいました!!

りらっくまぁ2

意外とデカイ。

りらっくま


腕をぶんぶん振り回してましたがアレってデフォルトですかね??良く知らない。
暑い日だったのに御苦労さまバイトさんv

でもこっちは太鼓の達人で♪エージェントを殴り叩いていた最中で・・・
体当たり喰らってびっくりしました。なんか子供も群がって凄いことになっていたし。

それでも隣に並んで記念写真!!せっかくだから!
一週間後に張り出されるらしいので速攻で回収してきます(><;)

ところでUFOキャッチャーのみくるちゃんカムバック!!
私が獲る前にエヴァに変わっちゃいましたなんて酷いっ。


そういえばやっと00ガンダム初見。
なんか・・・ビーダマ無くなったら寂しい気が・・・。
それに肩にコーンが来るとなんだか・・・あ、王留美のノーマルスーツも似てる。
マイスターズのスーツもあんなだったらヤだなぁ。
刹那が長髪ってホント・・・かな。
・・・リジェネ・・・女がいいなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・ハレルヤぁ・・・・(涙

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-06-11(Wed)

お嫁にしなさいっ!

って、ティエリアに言われたい。
彼なら「嫁にしろ!!」でしょうが。
砂糖数グラムを計量スプーンできっちり計る嫁かぁ・・・。


今日は平凡な一日でした。
給湯室で湯呑を洗いながら
♪およ、め、に、し、な、さー、いー♪♪
とか歌ってたのを先輩に見られたとか全然気にしないから、自分。
先輩に「マジですか!?」って言っちゃ方が気になってしょうがないです。
まだNT買ってないー。
00はなんか先月号の予告をみてワクワクした覚えがあるから早く読みたいな。
でも大雨&雷ですから家から出るのも怖い。。。しかし本屋は行きたい・・・。
崎原と土曜に遊ぶ約束したのでカラオケのついでに行ってきますっ!!


ところで母親がアクエリオン歌ってる・・。
自分が歌ってたからかな。でも母よ、私はいたって普通に歌っていた。
決して貴方のように

♪君を知ったその日から
   僕の地獄に音楽はいらない


と歌った覚えはない。
母・・・どこで間違ったの・・・・・・orz   ←笑いを堪える意味で

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-06-09(Mon)

久々(崎原

飽きずにまたもやお久~な崎原です♪
いや~崎原ってわざわざ(略

そんなわけでまるマの本編を全部読み切ってしまいました~
この暇人っ
あ、けど検定はやばいっす。

そんなこんなで、そろそろ更新しないとな…

だから近々アップか…!?

あぁ、眠らないと。
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
