--------(--)


2008-07-30(Wed)

ちょっとどうでもいい決意(崎原

隠の王、主人公がかわいいと思ったから見ちゃるよっな崎原です・。
だって斎賀さんってくぎみー!!くぎゅっ!
テカもう崎原ってい(略

ってなわけでみちゃいますv
かわいいっ
ほんやでみてしまったから 
だからアニメを見るよ(?
まんがそろえたいなぁ…お金ないけど
だって、だって、キッズステーションでやってたから。。。
次三話だけど…;
わーーーくぎゅいいなぁ

て萌えときます。
人間終わりそう。

続きを読む

2008-07-29(Tue)

暑いですねぇ…(さきはら

タイトル書いて何故か保存。。。意味不明な崎原でっす!
しかし、崎原だらけの日記・・・

さて、ようやく欲しかったdolls6巻を手に入れました。
読んでないけどねっ

今夏はラプソディアをクリアしようと思ったけど無理っぽいです。
無駄に悩んでます。
ネガティブは最高のポジティブです。
妙なテンションです。
誰か止めて~

そんなこんなで、県外への御出かけが2回、計6日間が決定です。
ディズニー行くよっ!
斎賀さんも好きらしい…
でも最近稽古が大変らしい。。。
まぁ、ディズニーは苦手なのでお土産屋さん巡りでもしてます。
覚悟しろ浬っちゃん!!

モンハンすすまねぇ―――・・・
2008-07-26(Sat)

お疲れ皆さん(崎原

もう嫌だよいす座りっぱなし眠いの~な崎原

です。
帰ったら寝ちゃったよ~~けっ。
わしゃいい子じゃないから。

という訳で、眠れると人間何するか分かりません。

なので現実逃避。

さよーなら~~~
2008-07-25(Fri)

宮野さんじゃないか!!!

果たしてカテゴリを00関連にして良かったものか;

しかしwikiで、

ユリ(瑠璃)
演 : アン・ヨンジュン、チョン・ユンソク(子供時代) / 声 : 宮野真守
チュモンとイェソヤの息子。長い流浪の末高句麗建国後のチュモンの元へ。後の高句麗2代目の王。


と見てしまったからには落ち着いていられないのです。
小杉さんにバトンタッチしてから見たり見なかったりだからおさらいしなきゃ!!
母よ、録画のDVDまだありますか!?!?

最近パソ子ともテレビとも疎遠にしていたらこれです。
ラジオなんてソレステ00しか聞いてない・・・。
まも・・・・、、、、、

ヤバイ、本当に落ち着けないっ!!(>▽<*)
2008-07-24(Thu)

わぁ~いw(さきはら

お疲れ皆さんやったね!な崎原さんです。
崎原ばっかじゃねーかこの日記。

さて、苦しんでいた出来事に一つ決着がついて、新たなスタートを切ります。
後悔したくないと思いつつ思い残しがたくさんあるので、新たなスタートで一からやり直すつもりで行きたいです。私の力でなくほかの人たちの力です。

あぁ、卑屈…

まぁ、頑張ります。終わりではないですから。
まだこれからあるチャンスをつかめるか。


さぁて、明日は6:45集合です。
起きろと…!?
頑張れ母ちゃん♪

さ、寝ましょう

土用の丑ですよ。
ウナギ―――食べました?
2008-07-23(Wed)

雨の一撃(さきはら

きっとそれは崎原さんからのプレゼント?だといいね!な崎原です。

明日は一回死にます。たぶんねw

知るかぁぁぁぁぁぁぁ!!

あぁ寝なきゃね。
後悔なんていつものこと。
懲りないのが馬鹿な証拠です・
あぁネガティブ。
しかし、逆に明るい気も…ローマの祭は壮大です。
五十年祭とかあんまり聞いてないけど。
けどそっちのほうが落ち着きがあっていいかも(謎


ときに、明後日はドールズが・
明日はある人の誕生日です。
何してやりましょう。
ネタがないからなぁ…
強請る?(笑
2008-07-19(Sat)

崎原ハピバっす!

誕生日おめでとう さっきぃ!

ご所望のリポビタンは今日買ってくるよ!!
それにしても栄養ドリンクの他に欲しいものはないのか!?

2008-07-19(Sat)

あと80日位?

こんばんわ。

本屋で攻略本の上をふと見上げたら

ポスタ

ってポスター(?)が貼ってあって、思わず崎原を突き飛ばした笹凪です。(ごめんさっきぃ・・・

ネットでしか見たことなかったよ、この絵・・・。
待ち受けは持っているがこんな巨大なやつびっくりして当然ですよね?

ポスターと言えば。
以前閉店間際のデパートにて、ガンプラのたたき売りしてる横のポスター(マイスターズの)を見て
「すみません、これ頂けませんか?下に重ねて貼ってるやつでもいいんで」
って聞いてみたら
「メーカーのなんでムリです。」
って言われた思い出有り。そっかぁ、ダメか。
グリーンランドのジオラマのポスターも別のデパートでダメって言われた。
難しいのですね。。。

しかし私は忘れない!!
幻想水滸伝5のポスター×3枚、ゲームショップで発売3か月前に予約!
剥ぐときに連絡貰うはずが一向に音沙汰無し!
仕方なく足を運んでみたら
 「先週処分しました。」 
こっちはポスターが貰える日を毎日心待ちにしていたのに!!!!
何故3枚を3枚とも処分する!?
数日前まで額に入れて飾ってあった予約ポスターを何故!!
ポスターのために幻想5を予約したので、(予約しないと貰えない)
レジで大泣きしたら今貼ってるポスター好きなの3枚剥いでいいと言われたので
発売直前のエヴァ・TOD・.hack(?)とやらのポスターをその場で剥いで頂きました。
当時の私は幻想以外プレイしていなかったのでさっぱり嬉しくありませんでしたが。

さて、この本屋さん、今度行った時貰えないか聞いてみよう・・・

待ちきれないよ・・・あと3か月。。。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-07-17(Thu)

さぁ、受けよっ!(崎原

なんか暑いな、蒸し暑いんだよっ!!!!な崎原さんです。
タイトルの崎原って(略


そんなわけでふったりふらなかったり、せわしい空模様でした。
いや、神様も大変ね?


そんなこんなで。
昔のパソコンに入っているリンクを思い出したり。
いろんなホームページのアドがっ!
おばあちゃんはかなしいや。


とにかく眠いので眠りたいと思います。
ただ眠いんじゃなくて、目が痛い。。。
眠いのだろう。頭も痛いし。
メグセロのセロンを思い出すなぁ…


さぁ、忙しい日々がヒートアップします。
私は生きていけますかね?


汗まみれ――
2008-07-15(Tue)

崎原さんですね(崎原

いつまででもどこまででも書いてやるよっって勢いの崎原です。


斎賀さんサイコーーーー!!


忙しい人向けがブーム到来?
だってこの木なんの木~


ネガティブは最高のポジティブに激しく同意中。


ちなみに今甚平着てます。
涼しいし?
けど盆地の聞こうじゃ関係無い気が。。。
通気性会ったほうがいいかな~ってことにして。


僕はいつでもネガティブ~~

前向きに。
かき氷が。60円のかき氷が。
食いたい。。。

眠いので寝ます。
てか、何がやりたい、自分…

カフェオレ飲んで寝ましょう。
あんただけってね♪
2008-07-13(Sun)

わー(さきはら

崎原って(以下略

という訳で、昨日ソイジョイ2本も食っちゃったよ!
な崎原です。
ついでに今日は帰り道を2㌔ほど逆走しました。
どうせそんな人生…

最近どんな場所でも眠れる気がします。
体育館とか?
いえいえ。
チャリの上は失敗しましたが(フェンスにぶつかって服に苔がついた
パソコンの前なら難なく眠れます。

だって、この前落ちかけたもーン

さて、根暗な崎原さんにも負けないくらい根暗っぽい人がおります。
大丈夫。人の視線なんて自分次第。自分がそうでないと思いこめば怖くない!

というネガティブですが。
鬱々してすいません。
けどこれも自己賛美の入り混じった、思い込み?
けどまぁ、人生どうにかなるのでしょう。


とにかく、日々楽しく生きてますっ
2008-07-11(Fri)

NT-----!!

売ってないってどういうこと!?
NTのところだけ棚が空っぽってどういうこと!?
今日、も一回本屋行って参ります!!!

さぁ仕事いくぜ!!
2008-07-10(Thu)

あっついあつい(さきはら

昨日、というか一昨日。36度ほどあったそうな。
本日、というか昨日。31,2度ほどあった。

涼しかったっす。

が。
本日、10kmはなれた場所から60kmほどの遠いところへいきました。
冷房なしで!まさかのバスで冷房なししかも暖房でした。何気なく。
ソシテ眠い。
玉の汗?
とにかく汗まみれに…
そういうこともある。水分くださーい。
2008-07-06(Sun)

ティエリアぴんくじゃないのか

↓NTのCMの画像。
なんてこった。制服なくて寂しいとは思っていましたがこれは・・・(--;)

チョッキィズ

ついでに貼っとく。


刹那は大人になった・・かな。170cm・・・くらい?いや、175cm位?
・・・・・・・・・・・・・・・ティエを超えたのかな・・・それはないか。

アレルヤはヨハにぃみたい・・・オールバックじゃなくて一安心。←描けん。
ティエリアは変わってないかな。でもピンクのカーデ無しは惜しい。


んでこの兄貴っぽいの。
ライル?だよ、ね・・・ナチュラルにここに混ざってるの凄く違和感。
ニールだったら泣いて喜ぶけど。
性格まで似てたらホントに泣いちゃう・・・ティエが。


頑張れチョッキーズ。10日買いに行くから!
あと3か月待ってます!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-07-06(Sun)

嫉妬・・・?

なんてことしたんだ!!
シャーリーがァーーー!!!

嫉妬!?やっぱり嫉妬!?!?
ヴィレッタにも「僕と兄さんの仲を裂こうと~」とか言ってたし
ってか【】ってなんだ!?

ルル・・・この子がいる限りナナリーは取り戻さないほうがいいと思うよ!!
独占欲強すぎな彼なら・・・・・る。

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2
ジャンル : アニメ・コミック

2008-07-02(Wed)

こんな日(さきはら

マイナスでぐーたらな日があってもいいと思った。
本日お手伝いをしました。お小遣いくださいね(笑

無自覚ほど罪なことはないと思う。
完璧って面白くないけど、生きていく上では楽。
人との差異を人は笑うけど、人はその差異でくるしむ。
矛盾にすら気付かない。

気づくのは怖いけど。


世の中不信に陥り中。
たぶん救いは何気ないこと。
考えすぎて、考えるのに飽きてきていたり。
どーしましょー?

短くするつもりでこんなに長く。

日中は暑いです。しかし今日、そんなに熱くなさそうな顔をしていると言われた。
10度差くらいどうってことないって顔だそうで。
いや、暑いんデスヨ?
むっちゃ汗臭いんですよ?
蒸しー蒸しーして大変なんですよ?
常に最近湿度は70%前後ですよー?
我慢強いって評価ですか。そうですか(違


ひとまず眠いので、風呂入ります。
あとちょっと。
モンハンさいこー・・・
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
