--------(--)


2008-08-31(Sun)

ども、さきはらさんですよ(さきはら

カラオケ行ったよ、崎原です。
崎原って多(略

4時間歌いましたな。

それだけ。
2008-08-30(Sat)

かえってきたv(さきはら

旅先よりかえってきました。県内だけどな、崎原です。
さきはらさんはまじめよぉ~?
さきはら~~

なので明日カラオケ行きます。
趣味は人それぞれです。
無駄な願いは致しません。
何があろうと真実は真実です。
体が生きる限り私は行きます。

人間だよね…?
2008-08-25(Mon)

崎原さんです。隠の王、いいねぇ…みんな嵌れ!!!(さきはら

あ―――――――――!!!!!!!!!!!!











ということでお休みなさい。
睡眠不足は平和な人生の敵です。
私はこれでも…

長いね、一日
2008-08-24(Sun)

わ~~(崎原

眠いなぁ、崎原です。
ヘたれですいません。
治りませんがね、一生。
そんなこんなでマイペースです。
さようなら。
2008-08-24(Sun)

ガンダム00 CM-3

・・・スメラギさん老けた?(><;
ギアスよりガンダム00のほうが気になるという・・・。
コードギアスに頭下げなきゃ。

それにしてもフェルトが大人になってゆく・・。
↓写真なので画質悪い。ごめんなさい。2525に上がるの待とう。
ふぇると
小さいくせに胸はでかいフェルトが好きだったのですが。
残念です。じゃあイアンの娘に期待しよう。(顔は好みじゃないけれどv

しかし噂どおり赤いGN-Xのパイロットはルイス?
何故乗せたのリジェネさん。一般人ですよー??
分かんない。楽しみにしておこう。

そしてまた兄貴か兄貴2号か分からないのが出ましたね。
ライル――性格悪かったらどうしよう。
ティエリア泣かせたら許さん。

ちなみにギアスの感想は絵が崩れてた?気がしました。
違和感が。
しかも我が家の誰かが字幕をつけやがりまして、消し方が分からず前半苦戦。
あれは録画にも入るのだよ;

はぁ。楽しみが00だけってのは辛いですっ。
マクロスも見てるけど、ミハエルが好きなので出番が・・・!
あと42日ーー!!早く始まれぃ!!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-08-23(Sat)

おつかれ、みなさん(誰に? さきはら

独り言多い崎原です。
崎原も多いです。
ねんねんころ~

そんなこんなで眠いので終わっていない英語の課題をします。

終わるかぼけぇ!!!

さてさて、ネタバレの多い日々です。
そんなのなので気が短い自分にはいいのか?
でも妄想で補って真実があやふやになるからなぁ~~


人間関係の解明は楽しいですが、性格込みだと頭が痛くなりそうです。
てか、嫌ですね、わかんないほうがまし。
だってねぇ、なんで気分屋ばっかだし?
わたしゃしらん。
気にしなきゃ一番楽なのに、気にして馬鹿のようにかすかに悩んでる。
しかし、そこまで重要な位置を占めていないのが流石、私(笑
なんかねぇ…まぁ、どうでもいいことだろうから自分のことだけ考えときやす。

か、かもせぇ!!
2008-08-18(Mon)

わー(さきはら

福岡行ったよ行ったさ北九州。な崎原です。
崎原ばっかりだなぁ~

夏が終わりましたな…


あ、宿題…☆

しらねぇよっ

そんなわけで
 隠を見ようかと。

3日ぶりの我が家。
なんか父がもやしに醸されてるっ!?


アホはさっさと寝ます。
バスで4時間は寝たけど…★
2008-08-16(Sat)

ヤドカリは公式だったのかぁ

眠い・・・もう2時か。

今日は萌の欠片もない一日だったのです。
暇すぎて「4人の食卓(ホラー?)」とハルヒを借りて参りました。
エヴァは全滅だったよ・・・。みんなも暇だな!!

さっき笑顔動画で見かけたから貼っとく。
釣りかと思ったら釣りじゃなかったです。
・・・・・・ティエリアーー!!ティエリアが足りないよーーぅ。



黒田さん控え目すぎww

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-08-15(Fri)

ねくらった  っていわれてたな~誰だっけ…?(崎原

だれだっけ、ねくらった…と悩みだした崎原です☆
ヘンリエッタ?アリエッタ?
アビス忘れたよっ(涙


しばらく長々しく根暗ってましたが、日記に書いたのに消えちゃった…★

かなしー

のでそろそろ現実逃避で。
だって面倒だし。
生きてるの。
疲れるから生きるのかねー
面倒なのにやっちゃうのね。
すてプリのパシフィカみたいに思ってみます。
いいじゃないか、死ぬ時に振り返るの。

私の人生これでよかったんだー

でしたっけ?

わすれた。


まぁとにかくネガティブ!!


他人なんて知りません。
しかし、自分で飛び込んだ道です。
自分次第。
いやな言葉だ(笑


そんなこんなで、お土産待ってて!!
ひよこでいい?(ボソ


では、一言。

壬晴可愛いよーー
宵風どうなんねん~~

斎賀さ~~~ん☆


なんかねぇ、イキガイ?

ガイラルディアじゃないよ(笑

続きを読む

2008-08-13(Wed)

簡潔に。(崎原

もう人生どうでもいいんじゃね?なげやりさっな崎原です☆


いや、人生に残るかもしれん日が近づいています。
行こうよ、ね?
東京…!!

そんなこんなで大分睡眠不足かと。
なんでまた床で寝ますか…
5時間でどうせ起きるし。

にしても、人の庇護下にあると話いうものの、心苦しさというのは生まれるものなのですな。
どーしましょー。
親とは後悔しない生き物なのでしょうか。
なんかなー
完璧さを求めて考えたら、生きるということの意味がないんじゃないのかなー

とか根暗ってます♪
だって、ネガティブだから…頭痛いねー…
2008-08-10(Sun)

あと56日くらいかなぁ

私が鬱々してるから、私が描くティエリアまで鬱になっちゃう。
だから頭にウサギを乗せてみた。
なんだこれ。
てかウサギどうやって描くの・・・。


ガンダム00二期まであと82日、って所からカウント初めてもう60切りました。
はよ始まれガンダム!!ラジオもCDもいいけど本編みたいよー。

久々です、日記。
だって生活の98%が仕事だもの。耐えがたい。
【浬ッちゃん、隠の王全巻買ってください!崎原より】とか
ごめん、今読みました。てゆうか自分で買って来たじゃん。

社会人とか・・・まだ自覚ないけどプチ鬱になりながらそれなりに働いています。
会社のひとはいい人たちばかり。
高校時代初期&中学時代怯えていた、いじめもなく平和です。
失敗ばかりで落ち込みまくりですがね。
・・・予想以上に楽しい人生になりそうです。
よかった。あの時首吊らなくて。

さぁて、いつまでもつかな。
今度母校全体の同窓会があるので楽しみです。
【職場が同じ+家が近所】以外のクラスメイトは卒業以来会っていないのでどうなってるかな。
声優目指して飛び立ったお友達は元気かな。帰ってこれないのかな。
寂しすぎるよ毎日。うん、はよガンダム始まりなさい。


今日カラオケで「超時空飯店 娘々」と「ニンジーン Loves you yeah!」歌ってきました。
すんごく短い・・・。でもかわいい曲。ランカかわいい。アルトかわいい。ミハエルかっこいい。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-08-03(Sun)

わー(さきはら

浬ッちゃん、隠の王全巻買ってください!崎原より だから買って!な崎原です☆
いいね壬晴くん。ひゃっほぅ~~壬晴♪
たんにくぎみーの声に惚れただけだけど。いい声~
斎賀さん…わーカッコいい!!
旅行中ずっと聞いちゃうからっ

って、いつから声優さん中心に生活回ってんですか、崎原さん。
ってか、崎原って何度打ってるんだ。。。

微妙に落ち込み中崎原さんより。



妄想は文化だっ自然な現象だっ
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
