--------(--)


2008-09-30(Tue)

どもっす(さきはら

仙人様のご友人を凝視しまくった崎原です。
きづけっ、変な奴が見てるぞ…的な

さて、やっぱ公務員の頭は腐ってんじゃないんですか?

って思うたよv

なんか終わった。
2008-09-19(Fri)

さぁーて(崎原

崎原ってマジ意味無くねぇか?と思う崎原です。
うわぁ、しつこい…

ときに、ゲームが決着しないのです。
どーしてくれんだⅣ主!!
2008-09-13(Sat)

あれれ??

久々に…変ってるジャンなんかここ!なサキハラです。

いよいよ浬杜殿が動き始めましたな。
たぶん今日だけか?(笑


では、遊ぶぜっ
2008-09-12(Fri)

みしぇる

そういえば溜めてたマクロスまとめて観たら
みしぇるがぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!

いや、2525でミシェルの追悼動画を発見してですよ。
慌てて3話くらい観たらーーーーっ!!



涙が、ちょ・・・え、これ、ホントに死んだの??
マジですか?神谷さん聞くために見始めたのになんですか!?

【笹凪の好きキャラは死ぬ】法則はまだ健在だったのか・・・。
例→『幻想水滸伝』:ルック。『スパイラル』:カノン。  など。

・・・・あの二人は微笑ましくて将来絶対くっつくとおもっていたのに。
可哀そう過ぎる。
あれか。アルトに愛ってのは命掛けなんだぜ!!ってのを訓えるための演出?・・・・ざけんな

むむむ・・・・今週の見るか微妙です・・。

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-12(Fri)

テイルズ オブ ヴェスペリア

を、電器屋に行ったついでに体験版やってみた。まだあるのですね。。。
シンフォニアに触発されて気まぐれにやってみたのだけど、
これってホントに宮野さん出てるのかな・・?
いなかった気が・・えーと、【フ】・・・なんとか。買う気なかったから忘れました(><)

でも自分、アビスは6周したヒトです。
1周目→適当
2周目→グレード集めに費やした・・・・。
3周目→レベル200目指した(案外簡単;
4周目→アイテムコレクター1周目
5周目→アイテムコレクター2周目(完成)
ついでに称号がルークの【ドラゴンバスター】以外は揃った・・・(1周目限定と知らなかった(ρ;Δ ;
6周目→ティア以外を全員トゥッティで育ててみた。(疲れた・・・。
※ティアさんは最初からつけてるからダメでした。

幻想水滸伝はポッチのカンストを目指して遊んでいたけれど、アイテム集めも楽しかったです。
ああいう楽しみ方もあるのですね。

じゃなくて。

体験版をやって楽しかったのでちょっぴりググって公式HPのぞいてみたら。
・・・なんか宮野さんのキャラの扱い変じゃない?
一人だけ紹介とかスクリーンショットとか抑えられてる感じ;
なんだ??なんかあるのかな??気になるじゃん。
でもルルみたいなキャラだったらヤだから買う気失せました。

あと半年くらいして誘惑に耐えきったらネタバレ読もうかな。
うん、プレイしたくて堪らないけど、我慢しとこう!!


久々の日記がこれか!!(>▽<;)

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

2008-09-10(Wed)

お休みしなさいっ(さきはら

斎賀さんに絶賛陶酔中、崎原です。


かっこいいvv

し、可愛いし・・・


もう今何にはまってるのやら(笑
2008-09-08(Mon)

雨に降られお店の中へ。。。(崎原

崎原です。一言はこの崎原があるから無理ということに気づいた。そんな崎原です。
しかし、えらい人の一言は長い。


壬晴――――!!!!!

はよ活躍せんかな~

しかし、ねぇ
2008-09-07(Sun)

おぉ~

もやし最高!!な崎原です。
最高さ~~
あれ、崎原さんはテスト??
心苦しい。

これからも今までも考えると息苦しくて止めたくなることがあったので
早くなくならんかねぇ


って、楽しいこともあるから捨てられん。

ごろごろしてたってことです(笑
2008-09-04(Thu)

テスト中…(さきはら

テスト中。ねぇ、さきはらさん
なのであそびたいよーなあそびたくないよーな。
けど、赤点はやばい。今までギリギリが3枚くらいあったよーな。
さ、勉強だ・・・

斎賀さんサイコー


友達がブログを始めたソーな
ね、テスト中(笑

しかし眠い。
2008-09-02(Tue)

眠い日でした(さきはら

さきはらさんです。
一言、いいですか?

いい本に出会えたよ



二言目。

ぼくに人の気持ちなんてわからない
感情なんて、面倒なだけだなって


三言目。


アビス早く始まんないかなぁ~
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
