--------(--)


2008-12-28(Sun)

ガンダム00 2nd #13「メメントモリ攻略戦 」 また間違った;

0180-999-061.よし、覚えたw

本日は、
リントさんに合掌(-人-)、そしてネーナGJ!!!

以下感想です~。

続きを読む


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-28(Sun)

ぎゃあああああああああああ

ちょ、え、マジですかこれ!?

もちろん全員かけましたぁ!!!(≧▽≦)
てかもっかいかけてくるっ!!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-25(Thu)

携帯帰って来た

やったー!失くした携帯帰ってきましたぁ!!(>▽<〃)
拾ってくれた会社のお姉さんに感謝!!
充電までしてくれていたよwwありがとうございましたぁ!!

でも落とした時、正直データとか個人情報がどうとかよりも
果たして待ち受けは何にしていたのか心配で(^^;)
拾った人が

「なんぞコレΣ(=□=|||)」

とか思っちゃうような如何わしい待ち受けだったらどうしようとか考えてましたw
だって日替わりでガンダムとか宮野さんの画像とか待ち受けにしているので
その日は何を設定していたのかさっぱり分からず・・・。

結局ルーミアが十進法しているかわいい画像でした。
よかった・・・刹那がティエリアに乗っかってるヤツとかじゃなくて・・・・(>x<)


なんかルーミアが余計好きになったよ!
本命はもこたんだがな!!!
2008-12-21(Sun)

ガンダム00 2nd #12「宇宙で待ってて」 .

すみません。ごめんなさい。先に言っとく。

王留美、ざまぁ。そしてライルに代わって。

アロウズめ、この馬鹿さぁん!

以下感想ですー(^^メ)

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-14(Sun)

ガンダム00 2nd #11「ダブルオーの声」

先週ラストの3人の頭痛はダブルオーの声(00のトランザム)のせいだったのか。
メメントモリのせいじゃなかったのね。しかしその前に。
祝☆荒熊大佐生還。
代わりにヴァスティ夫妻に死亡の可能性が・・・!!

以下感想でっす。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-13(Sat)

反転するとキラッ☆っぽい(>▽<;)

およそ一週間遅れでアビスをみたら若陛下が出てましたΣ(゚ロ゚)

いいなーいいなーww
親友が死にかけたから駆け付けたのか皇子w

髪がぴんぴんしててかわいー。
ちょっとだけ今よりみじかいー。
死にかけの親友をぐーで殴ったよこの人。そういうところが大好きです!!
pio2
しかし何か足りない。
私の絵には袖のふわふわが抜けてるが(^0^;)
つまるとこアレだ、髪飾りがない!!

短髪だからでしょうか??
自分、馬鹿だからわからん。
えーと、公式でこの飾りのエピソードがあったかしら。
私的には大佐が(ry

それにしても陛下、初めてパソ子で描いたぜ・・・。
さっきホラー映画見てたから明るくしようとしたら
髪の色と肌の色が同化しちまったんだぜ・・・・・(涙

じゃあそろそろ3時なので寝ます。
あした、崎原演奏会がんばれー。

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

2008-12-09(Tue)

紫なお姫様の誕生日ですね

ティエリアのケーキに、ローソクはきっと3本(1期時点)。

さて、
ティエリアは3歳くらい
なのでしょうか。

それとも、
ローソク1本≒100年でそれ☆すたと同い年 なのでしょうか。

希望は後者。
今週のティエリアの告白次第じゃ笑えない・・・・・(>x<)


まぁいいや。
誕生日おめでとーティエリアぁ!!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-07(Sun)

ガンダム00 2nd #10「天の光」

も一回。

ハレルヤぁ!!(>▽<)
ってことで以下感想です。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2008-12-07(Sun)

とりあえず叫ぶ。

はれるやぁあああ!!!!

今書く!書くけど!
ティエリアのアレよりハレルヤが!!!!

2008-12-07(Sun)

いい曲すぎるのですよ

7時間くらい前のお話。

カウントダウンTVをBGMにしながら永夜抄で奮闘していたら
【儚くも永久のカナシ】が流れたもんだから、つい振り返りぴっちゅーん。

うああぁぁぁぁ・・・・・輝夜のカラフルな弾幕(名前忘れた)必死で避けてたのに・・orz
今日ちょっといい感じだったのに・・・初級者なりに。

しかも1っ回どころか2,3回くらい流れた気がします。
何位だったのかな。てか先週かその前またずっと前、ロックオンやティエリアも見かけたような。
ガンダムすっげぇー。

あ、UVERはまた別ですがね。

今日のシャワーはティエリアなのかなぁーというかシャワーなのかなぁー(〃>x<〃)

2008-12-04(Thu)

やや立ち直ったかも

宮野さん、ご結婚おめでとうございます!!


とお祝いできるくらいには立ち直りましたぁ。
いや、よくよく考えれば祝福すべきことだと思いなおしたわけですよ。

まもが幸せになれるのならそれでいいと思ったわけです。

が、

でもねー・・・私ねー・・・おめでとうの前に号泣しちゃったから
なんかこう、わだかまりはあるんだぁ・・・うん・・・・・



けどね!



割り切った。てか吹っ切れた。

おめでとう、まも!
幸せになってくださいなっ!!(>▽<)


そしてあなたの笑顔が好きだぁ!!!(届きやしないが叫んどく)



2008-12-02(Tue)

宮野さん

ダメだ・・・ショック死した・・・・・・

http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
