--------(--)


2009-01-25(Sun)

ガンダム00 2nd #16「悲劇への序章」

アロウズ、もといイノベって非道すぎるよね。
『虐殺★DETHE』を思い出すわ。


ってことで以下感想です

しかしスメラギを見下ろすアングルのティエリアかわいいなぁー。

続きを読む


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-18(Sun)

ガンダム00 2nd #15「反抗の凱歌」

子どもたち空気読みすぎww
しかしセラフィスの能力ってなんだろう?

ってことで以下感想です。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

2009-01-18(Sun)

指切った

永夜抄ができないー・・・orz


スライサー(知らない人はママに聞いてね)
で、玉ねぎスライスしてたら
自分の指までスライスしましたぁ(>▽<〃)

右手の薬指。
ふっふっふ・・・・・。
すっごく出血しましたよー。水道みたいでしたよー。
医師会まで母親に車飛ばしてもらいました、午前6時。


問題は。

永夜抄ができないー・・・orz

キーボードなんで現在人指し指だけでプレイ中→無理言いすぎ。
3週間もすれば皮膚が寄って治るらしい。やったぁ!!
でも切り落とさなければ1週間だったらしいから悔しいな。
勢いで切り落としちゃったよ、もう!!!

あ゙ー・・・もこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたんもこたん(ry


ってことで今日は憂さ晴らしにカラオケ行ってくるぜ!
シャンハイ歌えるらしいぞ!!うみゃあああ!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-01-11(Sun)

ガンダム00 2nd #14「歌が聞こえる」

ティエ「僕は・・・人間だぁーーーーー!!!!!」

OP変わったですね。
なんだこの種Dを思い出させるはだか祭・・・。

以下感想です☆

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
