--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-15(Sun)

00ガンダム・・・か

崎原とゲーセン行ったらリラックマがいました!!

りらっくまぁ2

意外とデカイ。

りらっくま


腕をぶんぶん振り回してましたがアレってデフォルトですかね??良く知らない。
暑い日だったのに御苦労さまバイトさんv

でもこっちは太鼓の達人で♪エージェントを殴り叩いていた最中で・・・
体当たり喰らってびっくりしました。なんか子供も群がって凄いことになっていたし。

それでも隣に並んで記念写真!!せっかくだから!
一週間後に張り出されるらしいので速攻で回収してきます(><;)

ところでUFOキャッチャーのみくるちゃんカムバック!!
私が獲る前にエヴァに変わっちゃいましたなんて酷いっ。


そういえばやっと00ガンダム初見。
なんか・・・ビーダマ無くなったら寂しい気が・・・。
それに肩にコーンが来るとなんだか・・・あ、王留美のノーマルスーツも似てる。
マイスターズのスーツもあんなだったらヤだなぁ。
刹那が長髪ってホント・・・かな。
・・・リジェネ・・・女がいいなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・ハレルヤぁ・・・・(涙
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
