--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-19(Sat)

あと80日位?

こんばんわ。

本屋で攻略本の上をふと見上げたら

ポスタ

ってポスター(?)が貼ってあって、思わず崎原を突き飛ばした笹凪です。(ごめんさっきぃ・・・

ネットでしか見たことなかったよ、この絵・・・。
待ち受けは持っているがこんな巨大なやつびっくりして当然ですよね?

ポスターと言えば。
以前閉店間際のデパートにて、ガンプラのたたき売りしてる横のポスター(マイスターズの)を見て
「すみません、これ頂けませんか?下に重ねて貼ってるやつでもいいんで」
って聞いてみたら
「メーカーのなんでムリです。」
って言われた思い出有り。そっかぁ、ダメか。
グリーンランドのジオラマのポスターも別のデパートでダメって言われた。
難しいのですね。。。

しかし私は忘れない!!
幻想水滸伝5のポスター×3枚、ゲームショップで発売3か月前に予約!
剥ぐときに連絡貰うはずが一向に音沙汰無し!
仕方なく足を運んでみたら
 「先週処分しました。」 
こっちはポスターが貰える日を毎日心待ちにしていたのに!!!!
何故3枚を3枚とも処分する!?
数日前まで額に入れて飾ってあった予約ポスターを何故!!
ポスターのために幻想5を予約したので、(予約しないと貰えない)
レジで大泣きしたら今貼ってるポスター好きなの3枚剥いでいいと言われたので
発売直前のエヴァ・TOD・.hack(?)とやらのポスターをその場で剥いで頂きました。
当時の私は幻想以外プレイしていなかったのでさっぱり嬉しくありませんでしたが。

さて、この本屋さん、今度行った時貰えないか聞いてみよう・・・

待ちきれないよ・・・あと3か月。。。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
