--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-10(Sun)

あと56日くらいかなぁ

私が鬱々してるから、私が描くティエリアまで鬱になっちゃう。
だから頭にウサギを乗せてみた。
なんだこれ。
てかウサギどうやって描くの・・・。


ガンダム00二期まであと82日、って所からカウント初めてもう60切りました。
はよ始まれガンダム!!ラジオもCDもいいけど本編みたいよー。

久々です、日記。
だって生活の98%が仕事だもの。耐えがたい。
【浬ッちゃん、隠の王全巻買ってください!崎原より】とか
ごめん、今読みました。てゆうか自分で買って来たじゃん。

社会人とか・・・まだ自覚ないけどプチ鬱になりながらそれなりに働いています。
会社のひとはいい人たちばかり。
高校時代初期&中学時代怯えていた、いじめもなく平和です。
失敗ばかりで落ち込みまくりですがね。
・・・予想以上に楽しい人生になりそうです。
よかった。あの時首吊らなくて。

さぁて、いつまでもつかな。
今度母校全体の同窓会があるので楽しみです。
【職場が同じ+家が近所】以外のクラスメイトは卒業以来会っていないのでどうなってるかな。
声優目指して飛び立ったお友達は元気かな。帰ってこれないのかな。
寂しすぎるよ毎日。うん、はよガンダム始まりなさい。


今日カラオケで「超時空飯店 娘々」と「ニンジーン Loves you yeah!」歌ってきました。
すんごく短い・・・。でもかわいい曲。ランカかわいい。アルトかわいい。ミハエルかっこいい。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
