--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-15(Fri)

ねくらった  っていわれてたな~誰だっけ…?(崎原

だれだっけ、ねくらった…と悩みだした崎原です☆
ヘンリエッタ?アリエッタ?
アビス忘れたよっ(涙


しばらく長々しく根暗ってましたが、日記に書いたのに消えちゃった…★

かなしー

のでそろそろ現実逃避で。
だって面倒だし。
生きてるの。
疲れるから生きるのかねー
面倒なのにやっちゃうのね。
すてプリのパシフィカみたいに思ってみます。
いいじゃないか、死ぬ時に振り返るの。

私の人生これでよかったんだー

でしたっけ?

わすれた。


まぁとにかくネガティブ!!


他人なんて知りません。
しかし、自分で飛び込んだ道です。
自分次第。
いやな言葉だ(笑


そんなこんなで、お土産待ってて!!
ひよこでいい?(ボソ


では、一言。

壬晴可愛いよーー
宵風どうなんねん~~

斎賀さ~~~ん☆


なんかねぇ、イキガイ?

ガイラルディアじゃないよ(笑
 God knows...
  乾いた心で駆け抜ける
  ごめんね何もできなくて
  痛みを分かち合うことさえ
  あなたは許してくれない

  無垢に生きるため振り向かず
  背中向けて 去ってしまう
  on the lonely rain
  
  私ついていくよ
  どんな辛い世界の闇の中でさえ
  きっとあなたは輝いて
  超える未来の果て
  弱さ故に魂こわされぬように
  my way 重なるよ
  いまふたりに God bless...



  届けて熱くなる思いは
  現実溶かしてさまよう
  会いたい気持ちに理由はない
  あなたへあふれだす Lovin’you
  
  せめて美しい夢だけを
  描きながら 追いかけよう
  for your lonely heart

  やめて嘘はあなたらしくないよ
  目を見てこれからのことを話そう
  私覚悟してる
  暗い未来だって
  強くなって運命変えられるかもね
  my wish かなえたいの
  すべては God knows...
  
  あなたがいて 私がいて
  他のひとは消えてしまった
  淡い夢の美しさを描きながら
  傷跡なぞる
  
  だから私ついていくよ
  どんな辛い世界の闇の中でさえ
  あなたは輝いて
  越える未来の果て
  弱さ故に魂こわされぬよう
  my way 重なるよ
  いまふたりに God bless...

なかなかい良いと思う。雰囲気?
乗りと気分で
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

歌詞のタイトルなんですか??
ちょっと気になる・・・。
遅くなりましたが、
私も祭りいっとりません;;
性にあいませんので♪
でも、屋台の喰いもんはおいしいっスよ♪
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
