--------(--)


2008-08-24(Sun)

ガンダム00 CM-3

・・・スメラギさん老けた?(><;
ギアスよりガンダム00のほうが気になるという・・・。
コードギアスに頭下げなきゃ。

それにしてもフェルトが大人になってゆく・・。
↓写真なので画質悪い。ごめんなさい。2525に上がるの待とう。
ふぇると
小さいくせに胸はでかいフェルトが好きだったのですが。
残念です。じゃあイアンの娘に期待しよう。(顔は好みじゃないけれどv

しかし噂どおり赤いGN-Xのパイロットはルイス?
何故乗せたのリジェネさん。一般人ですよー??
分かんない。楽しみにしておこう。

そしてまた兄貴か兄貴2号か分からないのが出ましたね。
ライル――性格悪かったらどうしよう。
ティエリア泣かせたら許さん。

ちなみにギアスの感想は絵が崩れてた?気がしました。
違和感が。
しかも我が家の誰かが字幕をつけやがりまして、消し方が分からず前半苦戦。
あれは録画にも入るのだよ;

はぁ。楽しみが00だけってのは辛いですっ。
マクロスも見てるけど、ミハエルが好きなので出番が・・・!
あと42日ーー!!早く始まれぃ!!!


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
