--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-15(Fri)

目標

テストが3つ返ってきました。
平均が70点行かないってまずいなぁ。
友達が平均90点越えてるって…しかも2人…。
来年奨学金もらえるかなぁ・・・。勉強しなきゃ。
一夜漬けしても点数は変わらないこと発見。

学校帰りに本屋さんに行ったら
隣のクラスのお友達に会いました!
ツバサの新刊探しにきたそうな。
私は幻水の小説探し。その友達に見つけてもらいました。
BASARA(←友達が好き?)のお隣にあったものだから。
といっても私がお買い物するときは
「あれを買おう」と決めて財布にそれだけしかもって行かないので
今日は買えませんでしたが、次は買いに行きます!!きっと。

台風が来ます。中学校の運動会は中止だとか。
出店のみたらし団子食べたかったのになぁ(そっちか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
