--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-12(Fri)

テイルズ オブ ヴェスペリア

を、電器屋に行ったついでに体験版やってみた。まだあるのですね。。。
シンフォニアに触発されて気まぐれにやってみたのだけど、
これってホントに宮野さん出てるのかな・・?
いなかった気が・・えーと、【フ】・・・なんとか。買う気なかったから忘れました(><)

でも自分、アビスは6周したヒトです。
1周目→適当
2周目→グレード集めに費やした・・・・。
3周目→レベル200目指した(案外簡単;
4周目→アイテムコレクター1周目
5周目→アイテムコレクター2周目(完成)
ついでに称号がルークの【ドラゴンバスター】以外は揃った・・・(1周目限定と知らなかった(ρ;Δ ;
6周目→ティア以外を全員トゥッティで育ててみた。(疲れた・・・。
※ティアさんは最初からつけてるからダメでした。

幻想水滸伝はポッチのカンストを目指して遊んでいたけれど、アイテム集めも楽しかったです。
ああいう楽しみ方もあるのですね。

じゃなくて。

体験版をやって楽しかったのでちょっぴりググって公式HPのぞいてみたら。
・・・なんか宮野さんのキャラの扱い変じゃない?
一人だけ紹介とかスクリーンショットとか抑えられてる感じ;
なんだ??なんかあるのかな??気になるじゃん。
でもルルみたいなキャラだったらヤだから買う気失せました。

あと半年くらいして誘惑に耐えきったらネタバレ読もうかな。
うん、プレイしたくて堪らないけど、我慢しとこう!!


久々の日記がこれか!!(>▽<;)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。