--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-17(Sun)

すぱいだあ

日付変わっちゃいましたね。
まぁ細かい事は気にしないでいいかな。

本日は台風接近により家がどたばたでした。
お隣が朝から窓固定したり、我が家ではむちゃくちゃたくさんの
植木鉢を小屋にお引越し。台風が着たら一発で倒れそうな&崩れそうな
小屋ですが、それは建てた祖父(故/大工)が守ってくれるでしょう。

その途中事件が発生したのは、雨戸を閉めた時なのですよ。
私が家の中にいるときだったのですが、
母がガタガタと雨戸をいじっていて
「あ、入ったぁ~!」
とか叫ぶんで振り返ってみたら、網戸の隙間(猫の通り道)から
蜘蛛が。蜘蛛が。蜘蛛が。
だぁーい嫌いな蜘蛛が。
ロン並に大嫌い。学校帰りの電柱にぶら下がっている蜘蛛をみて
泣きながら帰ってくる人です。
しかも家に飛び込んで来たのが人生で一番大きいやつだったんで
絶叫しながら長イスの上に飛び乗り、ぎゃあぎゃあ騒いでました。
だって手の平ぐらいも大きさがあるんです!
歩くとタタタタタタ…と音がするんです!
小さい頃CDサイズな蜘蛛を裸足で踏んだ事が忘れられないんです!
田舎なんて嫌いだぁ!!!
結局その蜘蛛は食器洗い乾燥機の下に入っていきました。やめて!!

蜘蛛の次に多いのがムカデ。どの部屋にも殺虫剤常備。
我が家の人間は見つけた瞬間スリッパ掴みます。
家が竹藪に囲まれているからなんですけどねぇ・・・(涙

2でキャロに遊びに行ってスパイダなんかに出くわしたら気絶する
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
