--------(--)


2008-11-16(Sun)

ガンダム00 2nd 「???」・・・・・ごめんタイトルなんだっけ?

・・・もうCパートに持ってかれた・・・・。
1期アレティエだったけどリジェネに持ってかれた・・・・。
まだ手が震えてるよ!!って感じで以下乾燥です。


やっと文字打てるくらいに落ち着いてきたので。
えーと、なんだったっけ?
ダメだもっかい見直しながら箇条書きする事にします。

↓注目しちゃったポイント

●「もう離さない」って。
●あーツインたにしが・・・・。
ティエリア「刹那!」 ・・・・(*>▽<*)www
●↑のくせにアレルヤのロストを聞いて驚くティエリアの表情が・・・w
●ちっこいアレルヤパレード。かわええ。
●え、この頭痛でソーマちゃん消えた?
●ハレルヤ死んでないから!!!ソーマちゃん殺したとか言わないで!!
●あの傷一つでハレルヤ消滅・・・。ん?アレマリですか?
●マリナ・・・目が死んじゃったよぅ。
●庇い合う二人。なにこのアレルヤ無駄にカッコイイよ。
●「あなたの娘になりたかった」・・・涙出てくるよ。
リジェネーーーーーーwww

↓予告

○色の薄そうなガンダムっぽいの→イノベイターの?でしょうか
○頬を染めるアレマリ。2期のバカップル要員。

※リボっぽいの
○まんまリボンズ
○ただし目の色は赤茶っぽかった気が・・。

※長髪の女性
○顔→リジェティエ
○髪→紫
○目→茶色or黄土色?
○肩幅狭い+ 


・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・えーと、・・・・・・・・・・・・・・・胸があった。

・・・・アレは3人のオリジナル・・・でしょうか?
目の色が違うもの。いや、一瞬喜んだけどっw
ああ、ダメだ。胸しか目に入らない・・・。
髪の毛とか目に入らない。
胸が・・・・・ああ胸が・・・・・。

Cパートに持ってかれたZE!!
待ち受けがチューだろうと気にならん!

あのままリジェネがティエリアと入れ替わって帰投しないかなとか思ってます。
あのホラ、カツラとかで何とか。潜入して、なんかする(適当
ノーマルスーツはティエリアをひん剥けばいいし、なんとかなるよ!
てか剥かれたティエリアが見たいだけだよ!!


今お友達に、PPPで長髪バージョンのティエリアが出るらしいとか聞いたので
まさか3月には女の子のティエリアが見られるのかしら。
てかあれはティエリアなのか・・。
神谷浩子ちゃん降臨対策の朴さん起用なのかと疑ってしまう。


ダメだ・・びっくりしたティエリアの表情に萌えずにはいられない・・・www


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
