--------(--)


2008-11-23(Sun)

ガンダム00 2nd #08「無垢なる歪み」

とりあえずスメラギさんGJ。

例によって箇条書きです。
今日はティエリアがおなごになるんだぜ!!

以下感想。
★あばん
●来ました老化抑制。で、ティエリアいくつよ?
●さらっとイオリア計画曝し。そーなのかー。

★ABパート
●赤ハロの可愛さ。
●ミレイナの乙女の勘Hit!何故かギャグに力を入れるサン●イズ
後ろ姿なティエリアの尻が気になったのは私だけでしょうか!?
●ティエリアに手を差し伸べるリジェネ。こうなるとは思ってたけどなんか面白くない。なぜだろうか・・・。
●兄貴の幽霊出現。ティエリアの中の兄貴は相変わらずかっこぃいいいい
●斎賀さん(リヴァ)出番増えるぞw
●スメ「みんな困らないからよ」・・・(。_。 )
愛すべき馬鹿パトリック!!
来タぁああああコーラぁあ!!!コーラあああ!!!!
 
 
 『不死身のコーラサワー』wでも勝てない。 しかも大佐「あてこすり」→まったくだwww
 彼がいないとガンダム00は何か物足りない!!!
●偵察に名乗り出るティエ。バックアップに名乗り出た刹っさん。君たちもう結婚していいよw
●オーライザー。ん?最近雑誌とかチェックしてなかったから初耳。
 GNアームズみたいな感じでしょうか・・・?それとも噂どおり沙慈くんが乗る??
●期待の女装ティエリア。
 果たしてその乳と尻はどこから仕入れ・・あ、自前ですかそうですか(>▽<〃)
●しかし目つきの鋭すぎるティエリア。
 社交的な会話しながら「クズ共」言うたww
●アクセス権の話題に触れた瞬間スソを踏みつけるティエ。ダメだかわいすぎる・・・w
 驚いた時の姿勢や仕草まで女らしく見えてしまいます。撫で肩~。
●ルイスに腕の継ぎ目が!!やはり手首からでなく腕から接いだのね(; _ ;)
●激怒ティエリア。キャアw
 「がむしゃらなまでに!!!」キャアキャアww(そしてこの時のBGMが好きだ!!
ガーターきゃあああああああああwww
 一瞬だけども生足きゃあああああああああwwwww

 スメラギさんGJwww


★Cパート+予告
●覚悟は堅いティエリア
●ところがぎっちょん
●トレミーで刹ティのツーショットきまぁすww君たちもう(ry
●きっとライルはぎっちょんと兄貴のことを聞くんだろうな・・・
 ライルは兄貴の仇討のために戦うタイプじゃないと思いますが。

・・・なんか疲れた内容だったようなきがしなくもないのです。
いや、ティエリアにはきゃあきゃあしちゃいましたがね。

★ところで
イノベイターはみんな「再生」やら「治療」やら妙なネーミングなのかしら。
ティエリア=アーデは「地球の大地」って聞きますが、マイスターに配置されたが故にハブられたのでしょうか・・。
しかしリボンズの片割れは可愛かった。声が女性だったぜ!一体誰だ!?キャスト見えなかったよぅ

★ルイスと刹那
沙慈くんをちゃんと忘れていないルイス。指輪してるんだ・・・普段手袋で見えないもの。
気を遣う刹那。今でも君を・・?だったかな。優しいよ。うん。
苦しみだすルイスに背中をさすってあげたりとか、もう昔の刹那じゃあり得ない。
きっと彼女のことを沙慈くんに伝えるんだろうな→なんてメッセンジャー刹那

★アレマリ+フェル
ねぇソーマは?

★リボリジェ+ティエ
●EDの写真はどうあれ、ティエリアがソレスタを裏切ることはないと信じてます。(刹那がいるしね!
まぁ拉致られるティエを見られなかったのは残念ですが。
ただし脳量子波を使えることが分かったので、操られる可能性の方が心配になってきました・・!!

●リジェネがなぜティエリアに接触したがるのかよく分からないです(?_?)
そっか!紫が一人で寂しかったのか!!(ねーよ
だってティエリアは計画の第一段階で切り捨てられる予定だったのですよ?
もしや、それでも足掻いて戦争根絶を目指す片割れをリジェネは憐れんでいるのか・・・・。

●●戦争根絶に固執していたらしいイオリア・シュヘンベルグだから
ガンダムマイスターに選ばれたティエリアには思い入れがあったと思うのです。
ちょこっとだけでもそのエピソードが欲しい・・・かなぁ-?
寿命が長いのなら是非イオリアとティエリア、二人の会話とか見たいっ


よし、言いたいことは言った!最後に、来週は刹ティエが見れるんだぜ!!
2期最高。増えてしまえ刹ティエ派!!!
公式は刹マリが結ばれればいいと思いますが。

ハイ、今日も楽しかったでーすw お疲れ様でしたぁ。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
