--------(--)


2008-12-07(Sun)

ガンダム00 2nd #10「天の光」

も一回。

ハレルヤぁ!!(>▽<)
ってことで以下感想です。
あばん+A,Bパート
●ビリーさん。ポニテじゃないよ、それちょんまげ
●まだ生きてた人革のロックオンヘアーの司令
●池田さんちゃっかりカタロンに。ご無事でしたかぁ!!(>▽<〃)
「勝手に入るなぁ!!(▼口▼メ)」
カティさんはKYコーラに対してデレる余裕なんてありません。
●アロウズ襲撃。但し一機だけ。さり気無くシートに座るティエリア。
 トレミー2号は操舵と狙撃の椅子は逆になったのかしら?
●宇宙に”神の裁き~”とか言われるジェネシス(なつい)みたいなのが登場。(ぁーこれは・・・
●ラグランジュ3~
「ママぁ!!たたいまですぅ」~←かわええ
「今、ママって言わなかった?」
「ああ、言った。」←かわええ
「ということは・・」~
「~わしの嫁だ」
「わ、若い!」
「犯罪ですよ・・・」
「どういう意味だ!!!」この流れいいなぁ。
●妙な髪色のアニューさん。どうみてもイノベイター。おなごもいるんだ。
●そのアニューさんをべた褒めするイアンさん。隣にいるのは嫁じゃないのかい?ww
●マリナ姫に話しかける子供&止める女性。思いきりコ●ンとセ●カさん。
●来週はこのオーライザーの出番ですか!
●沙慈くん苦悩中。
 対するマリーの決意は固いのに語り口調が優しくて涙出そうだ。いい嫁みつけたなアレルヤ・・・(T◇T)
●置鮎さん来たぜ!
●メメントモリ。え?ジェネシスでしょう?王は完全にイノベ組なんだぁ・・・
●突然の仇登場に驚愕するネーナにいきなりセクハラのぎっちょん。うぁーおいしい設定だわ(何が
●ぎっちょん、ネーナ(スパイ?)の件隠したっぽい。クライアントってことは、ぎっちょんリボンズside。
●あ、来たジェネシス(違

Cぱーと+予告
●トロポジ290%・・・自爆とかしちゃわないのかな。ハラハラ。
 ティエリアの胸は平面でした。 ←ハイ、ここテストにでまーす
●脳量子波頭痛組。まさかの大佐巻き添え!?
そしてハレルヤぁああああ!!!
●00ライザー。
●ダイブルオーの声。って、初代のアレっぽいことをするのか刹那の幻聴か?

↓軽くまとめ。
●ソレスタ
ラグランジュ3が本拠地なのだよね?
それが来週吹っ飛ぶのか・・・根なし草じゃ勝てないと思うのですが。
また王に頼る?しかしあの女、イノベと手を組んでるぞっ!
seedのアルテミスみたいなトコが出てきたら面白くないなぁとか思うのです。

00+オーライザー=00ライザー。
オーライザーって00専用なのか・・・そーなのか・・・。
ああ、セラヴィーには隠し技がまだあるから←背面の顔?

あと、は、リンダさん美人。
アニュー怪しすぎる。髪の色が。しかしかわええ。
ティエリアの胸は(ry
ついでにティエリアの(ry

●イノベ
基本何もしてないリボ。仕事は足で!!

レメントモリ。
自分、馬鹿だから分からないんですが、これでスイール国一つふっ飛ばせば
世界がイノベに従うのでしょうか?
ソレスタのせいにするのかな(単純思考


それにしてもソレスタ、イノベに勝てる気がしない。
少なくともヒリングリヴァイブ置鮎さん;は乗れるしさらにぎっちょん
こっちはマイスターズ4人。(ソーマはno count
ネーナがそろそろ裏切ってくれないかなぁ。
アニューは確実にスパイだけど、ラグランジュ3から一緒に脱出するのかな?
リンダは脱出してくれると信じてる。美人でタットスカートだから!(^0^)

なんだか話が進むごとに頭がごちゃごちゃになっていきます。
面白いけど思考がついていけませんよー。
息抜きみたいな、1st14話みたいな話がそろそろ欲しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、その展開は嵐の前の静けさになっちゃうかな。

とにかく来週はハレルヤ来ますぜ!!
マリーが戸惑えばいい!ソレスタのメンバーがどん引きすればいい!!
そしてアレルヤだけが何も知らなければいい!!ヘ( ̄ー ̄ヘ)


君の蟹ばさみはアリオスに受け継がれた!!!存分に使うのだ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
