--------(--)


2008-12-21(Sun)

ガンダム00 2nd #12「宇宙で待ってて」 .

すみません。ごめんなさい。先に言っとく。

王留美、ざまぁ。そしてライルに代わって。

アロウズめ、この馬鹿さぁん!

以下感想ですー(^^メ)
いや、これ日記ですから、好きなこと書くよ?
下らなくても書き残すよ?思ったことそのまま書くよ?
だって日記だもの(><)

あばん+ABぱーと
●置鮎さんが00ライザーにやられたぁ!!
●炭酸コーラが一瞬だけかっこいいwちょとは成長した??
●刹那大活躍。リヴァイヴの声だだもれ。
●え?なに?00消えた?
 機体が量子化?あんだって!?
 これは乗ってる刹那本人のほうがびっくり。
 ・・・・・えー、ありなのかこんなの。
●留美、リボンズにビンタ喰らったw
●「動けってんだよ!!」←口悪。びびった。
●刹那のお隣は沙慈くん。ルイス、誤解が生じてしまったか・・・。

●沙慈が。。。彼はくじけると立ち直るのに4年かかるの?
●刹那「戦え」→無抵抗でぐーぱんち喰らった・・。
 沙慈くんマジギレして口が悪すぎる;
●スーツの裏には4次元ポケット。
 例:1st 背後から現れたロックオンの端末
      いつの間にか手にあったティエリアと刹那の銃
   :2nd 尻あたりから現れたティエリアの銃
      そして背中から現れた沙慈の端末
 アレ、ホントどうなってるの一体。
●メメントモリ第二波。なってこった。
●メメントモリに緘口令が!いや、無理だよ!司令。
 あれは隣の大陸からでも見えそうな威力だって!!
●赤HARO「なあに?なあに?」
●ライル「クラウスは・・仲間は無事なのか!?」
 ―――そろそろバレるよね、この人。
●ティエリアの言葉がリフレインして思いきれない沙慈・・・。可哀そうなくらい・・・うん。
 女王さまの言葉迫力満点だし言ってること正しすぎるもんね。
 じゃなくて、沙慈くんは沙慈くんのままなんだよ。
 刹那は分かってて放置してるのか・・。

Cぱーと
●宇宙にも撃てるメメントモリ。
 なんてこった。なんだこのメメントモリ。
 あれだ、続けざま撃つまでにタイムラグが~とかないのか!?
 ジェネシス(←大好き)みたくパーツ交換するでもなし?
 あ、太陽光発電を利用してるわけだからその辺をスメラギさんが突くのかしら。
 わー誰か私と語ってくれ!
●思い出の写真を容赦なく削除するルイス。
 二人の心の修復はもはや不可能か?
●来週はメメントモリ攻略戦。スメラギさんの戦術が楽しみw
 イノベはもう戦線復帰。
 あ、00ガンダムを拉致ろうと してるんだっけ?

 いや・・・・・・・どうやって。
 

ガンダムマイスターの真髄ってなに!展開が気になるよっ。


いろいろ今日は語りたいことがあるのに
携帯無くしてしまったので語れない・・・orz
友達をチャットに誘うにしてもメアドが手元にないぜ!

だからここに書くよ!
↓以下、気持ちだけ腐的発言含むよ!!

序盤の苦戦するティエリアきゃあw
予告のティエリアきゃあw
ライルのクラウス発言ぅわぁ!?
刹那がグーで。。。
ハブラレルヤ再臨・・・( _ |||)

それにしてもマイスター同士の会話がCぱーと除いて
刹那とライルだけってどういうことですか。

別においしい展開とか絡みはなくていいの!
隣に並んで会話してくれるだけで食いつなげるんだ!!

そうでなくても、そろそろマイスターズ、まとまるべきだと思うんだ。
ライルは警戒解いて、アレルヤはマリー離れして、ティエリアは恐怖心振り払えばいいと思うんだ。
☆はい、仲良しー☆
とは行かないだろうが、ロックオンの死をきっかけにまとまるよりずっといいと思う。


ちょっとでも仲良くしてよー。
ガンダムW以上に団結感のないパーティだよぅo(>0<)o

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
