--------(--)


2008-12-28(Sun)

ガンダム00 2nd #13「メメントモリ攻略戦 」 また間違った;

0180-999-061.よし、覚えたw

本日は、
リントさんに合掌(-人-)、そしてネーナGJ!!!

以下感想です~。
もう一回。ネーナGJ!!
信じてたぜ!ネーナ!君はそうでなくっちゃw

あばん~Bぱーと
●メメントモリ・・・イノベー・・!!!!(▼△▼メ)←前回間違ってアロウズって書いてた;
●ヒリングかわいーw
●全滅戦やる気満々の矢尾さん(名前覚えてない。うぇい。
●ヒリング「アレがリボンズの気になる子?妬けちゃうわね」
 やっぱ片割れのことそういう見方してるの
●ネーナ「お嬢様ぁ、~あんたの思い道理になんかさせてあげないんだから」
  キタぁ!!来たぞ!!ついにこの時が!!!
●今日のスメラギさんは怖いです。本気です。マジです。

●ヒリングはノリノリで刹那を追っかけまわしますが、明らかに釣りです(=▽=)ノ
 ところで刹那はずっと別行動??
●メメントモリの死角狙いのソレスタ。
 射程範囲に押し出されますがスメラギさんが「まだよ!!まだ!!」
 矢尾「掃射開始!」
 マリー「(脳量子波で感知?)今です!」
 スメラギ「アレルヤ!」
 留美「・・・ふっ」
 ヒリング「あっははははっはははははは」
 アレルヤ「・・・トランザム」
 ↑なんかこの流れ好きだ。そして吉野さんのセリフの少なさ。
 幽白の飛影タイプだな。普段口数少なく、喋るときだけ喋りまくる。
●GNピット?ってなんだこの使い方!?
 ケルディムの赤い板きれがGNフィールドの代わりに攻撃を防いでます!
 凄い動体視力だ!ライル!!
●スメラギさんが粘ってギリギリまで接近。
 「もっと。もっと接近して」
 「作戦を完遂させる・・・」
 「どんな手を使っても・・・」
 「私の戦術で・・・・みんなを・・・・!!」
 ※ 2ndで成長しているのはスメラギさんくらいです。
   ティエリアは成長というより変化かなぁ。もしくはインターバルの4年間。
●みんなのロックオンコール。初めての真摯な”狙い打つ”じゃないだろうか
●矢尾さん=アーバ・リントさん。キャストみた。合掌(>人<)
●後退する刹那に援護が。ネーナじゃないですか!!ピースっww


Cぱーと+予告
●姫「次の時代に残すべきもの・・・」 1期EDの罠を思い出すわね。
●荒熊のもとへ新キャラ?登場。
 今度は何をやらかしてくれるキャラですかー?
●刹那まさかの別行動続行。置いて行かれた・・・?
 計画遂行者・・・リボンズと会うのか。はたまたネーナが連れていく?違うな;
●あの人の歌――?また売る気かサン●イズ!!

ネーナのおかげ?もあって作戦成功です。
矢尾さんお疲れ様。あとはディストでガンバってくださいなw(・・・ネビリムやるのかな。

みんなのロックオンコールわーい。ただしフェルトはライル、ティエリアはフルネーム。
作戦の様子を伝えるのが大変で、どうもキャラの心境とかまで入らなかったっぽい。
スメラギさんとネーナで精いっぱい?でもまぁ十分?

クラウスはこれで中東は救われるとか言ってましたが
ぶっちゃけ少し前の状況に戻っただけでは?
空からビームが無くなっただけじゃ救われたって言えるのか・・。
でも!先には進めますね!

しかし刹那ー・・・どうなるのか。
彼の別行動もスメラギの作戦?それともアクシデント?
もう14話ですよ。
来週は起承転結の転くらい?
折り返し地点と言えばそうですがどう転ぶの。
まだ問題山積みよー。



テロップ「来週のこの時間は、機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人に捧ぐ~」←www


そしてお年玉プレゼント!
以下、感想とは無縁です(笑

きゃあwwなんですかこれ!!
答えライルですよね??違ったら泣く。

しかし最初に正解(多分)のライルに掛けちゃうあたり
私はマモへの愛が足りないわ!!(-△-;)
結局全員掛けたけど・・・。
ごめん、ライルの三木眞ボイスにきゃあきゃあしてる最中に掛けて来た
崎原の電話投げちゃったw怒らないでねー!!

って、よく見たら料金っ!!
えーと、一人2分30秒くらい聞いたから・・・・
最低でも120秒×4÷14×10=429円か・・・・お母さまに怒られるぅΣ(=口=;)
携帯代が月4000円の私にはえらい変化だ!バレる可能性大ですなー・・・。

でも性懲りもなくまた掛けますよ。ふふふ・・・・(^^)


あ・・・もう冬コミの季節か・・・・田舎はつらいぜ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
