--------(--)


2009-01-11(Sun)

ガンダム00 2nd #14「歌が聞こえる」

ティエ「僕は・・・人間だぁーーーーー!!!!!」

OP変わったですね。
なんだこの種Dを思い出させるはだか祭・・・。

以下感想です☆
○A~Cぱーと
●冗談抜きに迷子の刹っさん。ネーナは眼中にないご様子。
●セルゲイさんの旧友?連合がクーデターとな!
●イアン復活。元気そうだ。裸足。
●医務室のドアの向こうが外。奇襲のせいですごい破壊っぷりです。
  ぇ、イアン危なかったんだ・・・ww
●マリーを戦わせたくないアレルヤ。彼女がOKならとか思うけど。
●ライルを疑うアニューさんは演技・・?それとも自分がイノベだと知らない?
●ぎっちょんに釣られる刹那。そのままリボンズのところへ
●歌う姫と子供たち。子供うますぎだよ!さり気に斎賀さんも歌ってるし
●1stの最終戦の曲のアレンジ素敵。
●リボンズと刹那対面。
 とうとうオーガンダムのパイロットが自分だとリボンズが告白。
 助けたついでにマイスター候補に推薦したことも。ティエリアと刹那の不仲の原因はこいつか・・!!
刹っさんが撃たれた――!!!ぎゃーぎっちょん!なんてことを!!
●アニュ「やはり、ここの位置が・・・」→本当に自分がイノベだと知らないのか?
●気味悪いくらい今日はみんな顔の作画がすんごいね!!!
●アレルヤとティエリアは新型×2と戦闘。新型ってストックどんだけあるんだ。
●ティエリア戦闘がんばり中。なんか背中からちっこいヒトが出てきたぁ!!細い!!
 セラフィム?かな??あっちが本体なんだぁ・・・;
●アリーにとどめを刺す寸前に響くマリナの歌声に手が止まっちゃう刹っさん。
 いやもうこれマリナ姫って刹那の障害でしかなくなりつつあるよ。2度目ですよこれ。
●新しいイノベ登場。声が置鮎さんで髪がオレンジってことはリヴァインさん?
●グラハムの新型完成。ますらお?丈夫?益荒男?
 グラハムスペシャルといい、ビリーのネーミングセンスは尋常じゃないぜ!
 で、フラッグの面影はどの辺でしょうか?私美的感覚ゼロだから分からないよ

○予告
●刹那負傷で姫のところへ
●ビリーが戦艦にのるっぽい
●刹っちゃんが駆け寄る人物のブーツ・・・・誰だこいつ。

★ところでOP。なーんかみんなセクシーだなぁ。
マリナ姫普通に美人だ。
フェルトかわええええwwww
刹那の表情いいなー。
ライルたばこ似合いすぎだなー。
アレルヤもうハレかアレか分かんないよ。
あ、ティエリアにチチはありませ(ry なんだかなぁこの美人っぷりwwかわいいよティエww
沙慈はルルーシュに似てる気がする。む?
戦闘は誰が誰と闘ってるのかさっぱりわかりませんでした(゚▽゚;)
誰かと手をつなぐ刹那。なんだ?刹那が美しく見える・・・w
ラスト、別方向に歩いて行く4人。互いに向き合っていた1stEDと2sdEDとはえらい違いです。
なんだ?最終回は離別ですか?ガンダムWみたいなラストとか嫌だ。仲よくしてよ。


みんなもっと仲良くしてほしいなぁ。
戦闘シーンもいいけれどトレミーのメンバーのことも描いてほしい。
新装備で機体は強くなっても連携というかチームワークというか。
そんなものが欠けてる気がしてならないです。

ってことでOPもっかい眺めまわしてくるぜ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
