--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-18(Sun)

ガンダム00 2nd #15「反抗の凱歌」

子どもたち空気読みすぎww
しかしセラフィスの能力ってなんだろう?

ってことで以下感想です。
Aパート&Bパート
●負傷して、姫のことに逃げ込む刹那。絡めー。
●ティエリア「刹那は必ず戻って来る。僕は信じている。」
 刹那にティエリアが傾倒していると感じるのは私だけじゃないはずだ。
●なんとアロウズにクーデターが。軌道エレベータ狙いのようです。
●ルイスに手を焼く小熊。コーラは鼻で笑われました(>▽<*)
●ヒリング「あの子変わってるから。」君たちみんな変だよww
●ビリーが前線に。死亡フラグの欠片もない人だから別にいいですけど。。。

●当然回想?刹那の家。親を殺しにいく場面だ!!
 子刹那を止めに入る刹那。
 兄貴だ!!ッと思ったら銃声が・・・。
 なんかこのシーンすごくいいんだけど・・・悲しいっていうかなんというか・・・やるせないぜ。
●刹那を気遣うマリナ。
 空気を読みすぎる子供たち。中東の子はすげー。
「ラヴラヴだからー!!」
●ボロボロトレミーはまだ泳げないようです。
●疲れて眠るミレイナに毛布掛けてお礼を言うティエリア。ホントに変わったね(ノД`)・゜・。
●アラートが!!アロウズ36機VSガンダム3期。狙い打つぜ!
●セラヴィとアリオスがでますが何かに捕まり感電・・??
●トレミーはあちこち故障中。ソーマが出撃しちゃえば少々だが戦況変わるよ?
●傷をおして出撃する刹那。打ったのは麻酔っぽい。
●と、ここでクーデターが!!軌道エレベータが本当に占拠されたらしい。
 え?倒壊じゃなかったっけ?


●ED前半は1stの機体っぽい。花が咲いてる。1stOPの
 澄みわたる未来が来たなら 草花も兵器に宿るだろうを思い出すわね!
●プロトタイプの絵が動いたぁ!!
 沙慈くんはルイスを引き寄せたのかな?
 ライルはアニューと抱き合ってるの!!!???マジで!?
 アレルヤはソーマちゃんと・・!
 ティエリアは振り返ってイノイベに銃を向けたよ!!
 最後、小さな刹那の笑顔が・・・・!
 なんか最終回みたいだ。


Cパート&予告
●公がトランザムしちゃった;
 「君の視線をくぎ付けにする。とくと見るがいい~(省略」
 むぅ・・・ビリーめ。
●次回、悲劇への序章って、もう最終回目指すの?
 後半はじまったばっかだぜ。エレベータ壊れちゃうのかなぁ。


ティエリアのとてつもない変化に涙が出そうです。
信じてる、とか・・刹那と合流したら飛びついちゃいそうな勢いだ;

逆に刹那がマリナのところに逃げ込んだのが意外。
4年前には死にかけてもマリナに助けを求めなかったのに。
子刹那は可愛いとか思う余裕なく話に夢中だったよ。

ライルはエンディングに持ってかれた!!
なんだ!結局はアニュさんとくっつくのか!
ちょっと従来のクルーたちとは毛色がちがうから?(ミレイナは・・

アレルヤ・・・・・・・・・ドン☆マイ

これで公式、ティエとミレがくっついたら本気で泣きます。
ティエフェルだったらまだ許せるのですが・・。

いやいやティエは刹那だから(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
