--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-15(Sun)

◆機動戦士ガンダム00 2nd #19「イノベイターの影」

ラッセは殺られたのか・・・?
せっかく一期で助かったのに。アニューさぁん!!


ってことで、以下感想です。


今日はこれから外出なので手短に。

●刹那+沙慈
一瞬ナウ○カ?やってたよね、とか言わないから(^^)

沙慈くんが一生懸命ルイス説得。
かっこいいかもだぜ沙慈くん。ルイスとの身長差に驚いたとかないとか。
小熊さえいなければ・・・。余計なことしそうなきがヒシヒシと。
しかし彼なりの戦いを覚悟した模様。がんばれー。

刹那はリボンズによると『変革』を始めたらしい。なんぞ?
刹那がイノベになるのかしら。新人類?
あの銃の傷のせい?GN粒子は人によって相性があるのかな・・。
浴びたらイノベになるor死亡。みたいな?

●アレ+ハレ+ソマ
一瞬だけハレルヤでした。トランザム中限定なのかな。気づけよアレルヤ。
でもソーマちゃんは気づいたよね。
喧嘩しなさい。喧嘩。楽しみにしてたんだよ、このふたりww

アレルヤ・・・。

●ティエ+リヴァ
遠距離タイプ同士で接近戦。
脱出したところをセラフィムがゲット。
セラフィムの正しい使い方って、これじゃないよね?;
しかしわざと捕まったっぽいです。企んでるぜ、コイツ。口の端が持ち上がってるもの。

尋問されながら何故か通信中のリヴァイブ!!嫌な予感。

●ソレスタクルー
案の定アニューさんが覚醒(?)
リヴァイブに操られているのか、これが地なのか。
ぎゃ、ちょ、銃口がラッセに!!!

予告でミレイナが人質になっているところをみると、フェルトも撃たれたのかΣ(゚ ロ ゚ ;)
おのれイノベ共!!許さん!!

●マリナ 他
ハッタリでした。
あれでしょ?クラウスがやられるんでしょ?そうなんでしょ?

●イノベ 他
リジェネがビンタ受けたぜ。わぁい。
ネーナがやっと王留美を撃ったぜ!!紅龍が彼女をかばったのが凄く印象的。
「死んじゃえばいいよ」は、ルイスの一件を除けば好きなセリフ。くぎゅうGJ。

今度の戦場はトレミー2だぜ!




以下、帰宅後に再視聴して書き込みまーす。  【追記】→  録画が・・・・orz


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
