--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-22(Sun)

◆機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」

刹那がカッコ良すぎてびびったぜ;
アニュー・・・・・(涙

しかし貧乏姫の介入で苛立ちが涙をも超えたぜ・・・orz


以下感想です。

●あばん+Aパート
○刹那周辺
刹那・・・なんでこんなに貫禄がついて・・・?
と思っちゃうくらい冷静でおとなすぎる主人公。
ライルとアイコンタクトで会話するところとか昔じゃできないぞ!
さり気無く射撃の腕が上がってる!!

○リヴァイブ・アニュー周辺
脳量子波で通信しながらミレイナを人質にするリヴァイブとアニュー。
「あたしといっしょに来る?」
話に乗ったふりのライルが良かった。
ついでに言うなら銃に驚いて泣きだすミレイナが普通すぎて良かったw

赤ハロ「とうっ!!」
何ぴょんぴょんしてるのかと思ったら台座に座るためねww
って、赤ハロだけでドッキングできるのなら沙慈くん要らないのでは?
アレですね。演劇の背景の木の役みたいな配役ね?そうなのね?

○沙慈周辺
ルイスを説得するリボンズがマクロスの杉田っぽかった。
人間がイノベ化するってのは本当らしい。
超兵みたいに手術とかでどうにかなるものなんだ。

●Bぱーと
○ソレスタ
リヴァイブが00のコクピット壊しまくって00が出撃遅刻。

敵になったアニューを撃てるか迷うライル。
刹那「もしもの時は俺が撃つ。~」
な、なんて男前なんだ・・。
ガキとか言い返されても逆に言い負かすし。

○アニュー周辺
リヒングの手引きっぽい今回のライアニュの一件。
悪趣味すぎる・・・。ヒリングはきっとひどい死に方をするに違いない。

そして曲がるビーム!!
ところでアニューは無自覚だと思っていたのだけど違うらしい。

ライル「もう一度俺の女にする!」
ドカドカ撃つ割にアニューに当たってなかったのはそういうことね。
しかし、アニューがライルに手を差し伸べようとしたところでリボンズの介入。
このやろうリボンズ。
とどめを刺そうとするアニューを撃ったのは刹那。
バイザーが割れるところは凄く良かった・・・・でもね!
裸はいらないと思うんだ。
れ午後5時アニメなんだよ!
ちょっと自重しようぜ日の出さん!!
批判きたら最終回までいけるか怪しいぞ!

○ソレスタ周辺
ルイスの新型って、アレに似てる。
なんだっけ?アルバトーレ?アレハンドロが乗ってたやつ。
中からMS出てくるの?

アレルヤが攻撃を受けたのに対して
ソーマ「よくも・・・!」
ってのは味方がダメージを受けたからであって、アレルヤだからではないのね。
あ゙ー・・・・こっちもはやく片がつかんかね。

●C+予告
刹那を殴りまくるライル。
あー・・・・・・・なんかあれだ。いつも飄々としてるライルの人間味が見えたぜ。
ただ受け入れる刹那も、それを見つめる沙慈もアレルヤも・・・。
あのー、ティエリアは?


予告でまたアレソマが喧嘩してるよ;
そろそろ決着付けてくれ!

変革の扉って何だろう?刹那はその先にって、
粒子の影響でイノベイター化するのか?
アニューの居場所を一発で当てちゃったり変化が激しいしね。
ただ、イノベイター化してどうなるんだと言わざるを得ない;

ところで脳量子波でリボンズがアニューを操れるってことはティエリアも可能?
そもそもティエリアだけソレスタにいること自体よく理解できていない自分ですが。
アニューみたくティエリアを操ることはできない?
操るためにはヴェーダとリンクさせないといけないとかそういうコトかな。
ヴェーダが欲しい彼にアクセスされちゃたまらない、から(?

↑ティエリアも操れる可能性がある、ってことをティエリア自身が考えて
不安になるシーンとかないかなぁー。
最近ティエリアが足りないぜ!
今日唯一のティエリア成分は
【システムダウンのとき振り返る動作(なびく髪!!】と
【セラヴィでの待機を指示されたときの表情】かな。
ぅうーーーんティエリア!!!


次回お楽しみにのアニューが・・・・・(; x ;)



☆追記

今、感想サイト様をいくつかまわって来たのだけど。
『アニューが嫌いだったから~』
アニュー死亡についてはノーコメントってサイトが以外に多い・・・?
良く見なかったけどライル好きの腐女子さん達だったのかな。
公式なんだから寛大な目で見てもいいと思うんだけど。
嫌いは嫌いでも『王留美死亡か!?』のときは「ざまぁあww」って感想だらけだったのに。
今日の主役だったのに、コメントするものいやなくらい嫌いな人もいるんだね。・・・へぇ。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

關鈔瑕 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褓瑜邇?韵裙 aribrifubback

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 粱繽韲閻鴃鈞驫 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-142.html>繿鴾 驤窶鞳鴿 碆 骰?/a>
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
