--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-01(Sun)

◆機動戦士ガンダム00 2nd #21「変革の扉」

なんだか地味にキャラが死んだな・・・・。

貧乏姫は、アレでしょ?
全世界のラジオ局にテープ送りつけたんでしょ?
脅迫して放送させてるんでしょ?
でなきゃ反政府組織の歌を放送なんて、現実的に不可能すぎるよね。


以下感想です。
あばん+Aぱーと
ソレスタ
ハイ、刹っさんのイノベ化決定。
背後の銃を向けるライルにも気づけちゃう(ただ、それでも構わないっていうあの表情が・・・!!
でも24時間きんきらしてるのかな?常に交信中。
そんな刹那に疑問を持ったティエリアは詳しく問いただすべきだと思う。
何より沙慈くんがスメラギなり誰なりに報告すべき。
でもアニューの金目見たことないのか・・・いや、不審に思うべきだよ・・・ね。
仲間であるソレスタよりもイノベの方が先に気づいたようです。

「俺は・・・変わる。その果てに~」
粒子の影響もあって、本人が思ってる以上(むしろ違う部分)の変化をしている。
ってことは、イノベイターって気合いでなれるのか?;

●王留美周辺(次回おたのしみに、だったので)
「お兄様に頭首としての器がなかったから~」
王留美の変革を望む理由って、そうなのか。
意外と個人的な理由ね。
まぁみんな結局、戦う理由ってそういうものよね。
誰かを守りたいとか、恨めしいから仇を討ちたいからとか。

●ルイス周辺
「黙れ!」にはちょっとびっくり。
いくとこまでいっちゃった感があるよ・・・(><)


Bぱーと+Cぱーと+予告
●王留美
紅龍が身を呈して留美を守った。もちろん。
ネーナの背後にはリジェネがいたようです。
リボとかイオリアとか野心家が多いなぁ。
で、リジェネの計画ってなんですかぁー(- -;)

ネーナが留美を殺害。
リボンズの根回しで『ネーナを裁く者=ルイス』登場。
えーネーナ退場ー??こんなにカワイイのにー。
「私は造られて、戦わされて~」兄貴と同じセリフだ。じゃなくて。
ルイスの笑顔が・・・(。´Д⊂)
ちょっとうるっときた。今後はどうするんだろう。ガンダム殲滅まで戦うのか。
私はネーナ思考じゃないが、ルイスもいつか罰を受けるべきだよね・・・。

●刹那周辺グラ公やっと来た。
しかしこの人戦闘はカッコイイんだけどゴタクが長くていかん。
果し合いとか修羅の道とかいざ尋常にとかこのひと何人だっけ。

うぎゃ、グラ公が裸祭りに参加。涅槃に、って;
グラ公覚醒?=イノベ化(変革)??
ああ、1stのラストで粒子を浴びたもんね。
疑似太陽炉でもオリジナルの太陽炉でも関係なのかしら。
じゃあ他にラッセとかはどうなるんだろ。
高橋留美子さんの「人魚の森」の人魚の肉みたいに
毒にも薬にもなるってことかな。相性次第?


ラスボスはグラ公か、それともぎっちょんかな。
大概アニメって特定のライバルみたいなやつがいるもんだが、今回ははっきりしないなぁ。
グラ公、ぎっちょん、ヒリング、リヴァイブ、リジェネ、リボンズ、小熊、ルイスの誰か?
刹那 → グラ or ぎっちょん or ルイス
ライル → ヒリング or リヴァイブ
ティエリア → リジェネ or リボンズ
ソーマ → 子熊
アレルヤ → ・・・・・ぉ?

アレルヤはソーマを説得して小熊と・・・は、ないか。



予告にコーラがいた気がする。やった!!
もうMS乗らないのかなぁ。カティとカタロンにでもいるのかしら。
最終回は結婚式でお願いします。


もうラストスパートなんだなぁ・・・・il||li(つд-。)il||li

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
