--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-08(Sun)

◆機動戦士ガンダム00 2nd #22「未来の為に」

え?リボンズ終了?
ホントに?喜んでいい?
嘘じゃないよね?
車のテレビで見てたから写り最悪だったけど、見間違いじゃない?

いい?

やったね★←控え目に。

だってリボンズだもの。
いっぱい自分作ってそうだもの;


以下感想です。
●刹那(ソレ☆スタ)周辺
グラ公死亡ならストーリーがすっきりしたのに。
最終決戦でぎっちょん含めて三つ巴とかやめてくれ・・・。

それにしても、それぞれの覚悟を口にするシーン。
ティエリアかわええww腰に手を当ててるところとか、ぅにゃははwww

リンダたちが新装備を持って登場。
またか・・。
なんかさー。努力の結果、こうなりました!!っていう展開がないなぁ。

フェルト・・・刹那はやめとこう。
ティエリアとが良かったのになー。マシだったのになー。
なんで刹那なの!!

スメラギ「来てくれたのね!」
ってことはカタロンが来る確証はなかったのかしら?

●リジェネ周辺
リボンズがイノベイターを大量生産。
うわ、気持ち悪いwみんな赤いんだ;

リジェネがリボンズ殺害。
うっかりリジェネのほうが撃ち殺されると思ったのに。
だからリジェネの野心ってなにー。

●アロウズ周辺
ルイス「・・・ざまぁみろ・・・」
・・もう救えないかもしれない。

輸送艦にマネキン大佐が!!
お。コーラがMSに。
君が不死身なのはガンダム相手だけじゃないわ!最後ぐらい勝利して!!(^^)ノ

●カタロン周辺
貧乏姫が宇宙に。
・・・・歌う気だ!!!
誰か早く撃ち落とさなきゃ。


検定でへとへとになって帰って来てみれば・・。
あれだろうなー。
全力でガンダムという作品をみつめてる人にしか分からない境地に達してるんだろうなー。
もう私ワケわからない。浅い感想しか浮かばないもの。

唯一思うこととすればティエリア死なないで!!くらいかな。
私の『好きキャラ=死亡』の方程式を否定してほしい。
一番最初に覆したのは藤原妹紅ですが。

自殺だけは・・・・!!
ものすごく自殺しそうで怖いから・・・!!ティエリアがんばれー!!!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
