--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-15(Sun)

◆機動戦士ガンダム00 2nd #23「命の華」

コーラ・・・マジか・・・・不死身じゃなかったのかよ・・・。

今日はリアルタイムで打ってみる。
タイトルからしていっぱい死にそうだ・・・(><)


以下感想です。

前半戦。
・リジェネが・・。さして活躍することもなく終了ですか。2期の視聴率上げるための捨てゴマ・・・。
・がんばれコーラぁ。ガンダム以外になら負ける気しねぇぜ
・「リンダ!!」「いぇい!!」って聞こえた(^^)
・光。メメントモリかな?それともマタ新兵器?
 GNドライブ1個で一発。すげー・・。
・敵の母艦(ヴェーダ)出現。アレ壊せばいいのね。
 え?ヴェーダがあるから壊しちゃだめ?いいんじゃないの?
・ラストミッションだって!かっけぇ!!!!

後半戦
・メメントモリの正しい使い方。あんな高速で動くんだw真空ってすごい!!
・ ブリングがいっぱいwww特攻とは、日本人精神だな!!
コーラぁああああああああああああああ
まじですか!?いや、冗談でしょう!!
「大好きです!カティ!!」

こんな最後あるか!!!!


・あ、ルイスだ。
・なんかMS多すぎてバイ菌がうようよしてるみたい・・・気持ち悪い;
・ぎゃあああティエリアが!!!!
・うぎゃ、ライルまで。コレ最終回じゃないよね!?
・ソーマちゃん・・・!大丈夫かしら!?
・刹那はさすがに健在ね!みんなガンダムなんだからこれくらいでもいいと思うよ。
・艦内に侵入したオートマトンと一緒にビリー登場。
 スメラギさん殺しに来たのか?投稿しろとか今さら言う訳ないよね。
・あ、なんかティエリアがカッコいい終わり方した。
 撃つの?撃つのか?リジェネと同じだけどリボンズは何度撃たれてもすっきりできない気がする。

予告
・BEYONDってなんぞ→~の向こう側だって。

コーラ・・・死亡決定だよね・・・バラバラだったもんね・・・。
最終回の結婚式が・・・(; _ ;)
こいつは人員整理する必要ないじゃん。未来に残すべきキャラじゃん。
・・・・・カティが泣いてくれればコーラも報われるかな。。。

リボンズが(もといイオリアが)用意していた母艦登場。
ヴェーダはもともと着脱可能だったのだろうか?
GNドライブ大量生産&ブリング大量生産&MS大量生産。やりすぎ。
コロニー型外宇宙航行艦「ソレスタルビーイング」
なにがどう人類を救う希望で方舟なのかさっぱりだが、壊せばいいのかな。
ヴェーダをどうティエリアが必要としてるのか???ですが、壊そうぜ!

きたるべき未来をそろそろ具体的にご説明いただきたいなー。
ほら、私お子様だから。
来週はアレルヤが活躍することを祈りつつ。
ふう。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
