--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-22(Sun)

◆機動戦士ガンダム00 2nd #24「BEYOND」

「で、世界は平和になりました」

という夢を見た=寝過した。

ちょっと今から見てきます!!(><;)


以下感想です。
じゃあ物理的にはティエリア死亡だけど
意識的には生存ってことでいいのか・・・な。

ああ、もうそれだけで何もいらない、かもしれない。
最終回で生身で出てくれれば嬉しいかも。

と、思ったらリボンズ何してくれとんじゃあああああああああああああ!!


やばい・・・泣きそう・・・ティエリア・・・・!


●沙慈くん~
ルイスは正気にもどったのかな。
人工的にイノベにされてたけどこれもヴェーダなしじゃダメなのね。
彼女の罪の償いは・・?

●アレルヤ~
ソーマがいつの間にかマリーに。
一瞬ハレルヤいたけど意外とスルー。
いいなーこいつら幸せそうで。

●ライル~
仇討終了。
動機の位置づけが難しいよね、彼。
でも来週は戦闘しないのかしら。

●ティエリア~
リボンズのせいで死亡決定かしら。
無抵抗に撃たれたのはヴェーダとリンクできると確信していたから?
生き残って欲しかったなー。
しかも『世界がとりあえず平和になる』=『ヴェーダいらない』の
構図が待ってるわけだから、物理的に生き残って欲しかったな。
だって、ほら、私。彼がいなきゃ00見てないんだもの。

●刹那~
完全に覚醒ってことでいいのかな。
しかしヴェーダ無しリボンズVSヴェーダ有り刹那ってどうなの。
グラ公のこともあるし。
ああーリボンズのばかーーーティエリア返せーーーーー。


・・・・・・見直す気も沸かない・・・・・・orz

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
