--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-30(Sun)

買いました!!

少々遅ればせながら。
本屋でガンダムエースと00のオフィシャルファイルを購入しました。

中身が知りたくない人は(それほどでもありませんが)
以下見ないほうがいいかもです。





まずガンダムエース。
だって新ガンダムって言葉が気になってしょうがなくて…!
そして出会ったガンダムスローネ3機。
まず『スローネ』って何だろうと思ってwikiを見たら
エクシアよりも上の天使らしく。
・スローネアイン
・スローネツヴァイ
・スローネドライ
上から1,2,3という意味らしい。
3機ということは3人新キャラがでるのかな?
あまり調べるタイプじゃないのでわかりませんが。
16話のタイトルが「トリニティ(三位一体)」なのに関係しているのでしょうか。
幻水3のトリニティ~を思い出しました。
なんだか種運命でのアレがまた来そうで怖いです。
アレすら結構言われたのに・・・来ない、ですよね?
乗り換えはないと思います。早すぎるっ。
それ以降のページはうんうん、ハレルヤ素敵だねvという感じです。

オフィシャルファイルは1P捲ってすでに心ときめきました。
前に発売された同じようにぺらい本がありましたが
こっちのが私的にはいいです。分かりやすい。
今さらな内容が多いのは当り前として、気になったのは。
 ・兄貴はCBにスカウトされるまで裏稼業に従事
 ・双子兄貴は傘持ってたほうが僕らの兄貴
 ・「僕はキミとは違う想いで戦う!」っていつ言ったかしら;
 ・アレルヤは状況判断能力、ハレルヤは攻撃面が特に優れている
 ・リボンズは護衛じゃない?
 ・コーラ、もうすぐ誕生日おめでとう。
 ・新たに登場するキャラが展開のキーに(ルイスとサジに注目?)
 ・第2シーズンからキャラクターとガンダムの立ち位置も変わってくる
個人的にリボンズのこれからが気になります。
ほかのキャラクターが各々の故郷の特徴を持つ
髪・肌の色等をしているのに(フェルト除く)彼の瞳の色は赤?
ティエリアと同類項目だったらどうしよう。
眼をカッって開いてキンキラに光ったらどうしよう。
護衛じゃなければ監視している・飼われているしか浮かびません。
ああ・・・気になるっ。すっごく気になる!
土曜なのにガンダムがないこの絶望感が
余計に先の話を想像させてしまう!

来週こそは5秒でいいから登場してね、ティエリア!!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
