--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-05(Sat)

こんばんにちわ(崎原)

はじめまして。崎原です。居候です。放浪ものです。
ほぼ笹凪に巻き込まれながら日々生活しています。

00め・・・!

そんな最中(?)00はまんなきゃいけないのかなぁ~~(え
終わったらまとめてハマります!
だって面倒だもの。わしゃめんどくさがりさ~

睡眠不足が一年ほど続いています。モノが覚えられません(汗

オーストラリアよりオーストリアのほうが好きです。

00真っ只中。本日50kほどお出かけいたしました。
本当は見れなかったのですが、私には文明の利器ワンセグが…!!
バスの中でにやけちゃいけません。たとえ隣が同じクラスの人でも。
腐りなさいオーラを出しておきました。へいらっしゃい!なんですけどねぇ。
刹那の声が気持ち悪かった…というより、へたれなチュモン
やつもへたれですかそうですか。
えーと、ハムの名前が思い出せませんでした。特徴ないから(責任転嫁
ぎっちょん、ぎっちょん
兄貴かっこいいーーーけどねぇ…アカンはまる・・・(ぇ


のだめーー
花より男子よりは好い番組だと思う。ぎゃぐあいしてるぜー
10年以上前にアニメやってたのに何を今さら…(ボソッ
いいっすよねぇ、クラシック。

セレナ村はさっさと完結させたい。きっと終わらないんだろうな。
せめて、登場人物を50人くらい出そう。
卒業までには…
ちなみに、あと…年

友達のデートを目撃するほど心臓に悪いことはない、と思う。

このサイト、
いつか乗っ取ることを宣言します。
えぇ、いつか…

ティエリアなんてーーー(叫
絶望したーー!(byささなぎ←勝手に使うから


あぁ、勉強しなきゃな
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
