--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-09(Wed)

夜のこたつからこんばんは(崎原)

日々、ガンダム漬けになりつつある…。

そう感じる毎日を送るダメ人間崎原です♪
炬燵には入ってはいませんっ

冬休みの宿題終わったぜよっ(どこの人;
これで安心して遊べます(ぉぃ


今日は本屋に寄りました。図書館なら一週間閉じ込められてもいいんですがねぇ…。
ご飯・本・睡眠、そして金があれば生きていけるかも。。。あ!本音がっ!!


すてぷりマイナーだったんですね。しかも5年前!
ちゃっかり一話と最後のほうだけ見ましたよ。ふっ・・・0時放送


今日は動物の話を少し、しました。
同じ市内でも街中は狸も野兎も土竜も出ないのだとか…。
いないのかなぁ…。小学校では普通に野兎の糞が落ちていましたが。
ちなみに。山のほうへ行くとイノシシや猿が…
はい、田舎です。
でも、おかげでいい写真がたくさん撮れます。
夜中に叫ぼうが(うちの)近所の人は気にしていない(はず)です。


明日、走ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
