--------(--)


2008-01-12(Sat)

#14 決意の朝(笹凪)

ネタばれです。
感想(叫び)を、ためしにリアルタイムで書いてみる。
すこし長いです。自分の補助簿みたいなものですので勘弁を・・!

■OP
・やっぱり落ちるのね
・兄貴・・・!!車
・ハレが幽霊みたい。どういう体勢だ。
・ヴェーダのアクセスルーム ティエ・・!
・ルイスとサジがハガレンみたい
・シルエットかっこいい。これがスローネ?
・ガンダム・・?

■前半戦
・アレルヤオペレータ。和やか笑顔満載素敵v
・「僕は頑丈だから」ってことはティエも地上に降りないと体がもたないってこと?まさか
・やめたくてもやめられない。
・セクハラ・・リヒテンダールがモテない訳がわかった。
・ティエリアがレイ(樽)になりませんように(切実)・・・地下?
・「最低」
・兄貴切ないね
・絹江さんがいつか突き止める
・やっと消えたルイス母
・「そんなところだ」・・・デートかと(笑)
・1番になりたい世界
・最近おとなしい公中尉。なんかかわいい。「ひきしめろよ」
コーラぁぁぁぁぁ!!!!!(キラン★) 
二度もぶった・・・・!!惚れたぜ!!(Mか)今6時過ぎです炭酸エース。
・リボンズの笑い方がティエリアと一緒。めいっぱい刹那の批判。
・ビリー?軍人としてどうなんだ
■後半戦
・刹那「会おうと思えばいつても会える」・・・美鶴ですか
・「・・・平和だな・・」切ない
・ティエかっこいい。陽に当たってるティエ
・アレ「ご無礼。」
・大人の恋愛?びりーがんばれぇ。
・スメラギさん。ビリーの考えが現実になったときを考えるとツライよね。
・中尉じゃなくて上級(?)大尉だったか + また上官でも殺したか。これ噂?
・ティエとスメラギ。もうないと思っていたツーショット
・「その覚悟なくしてガンダムには乗れません」
(決意したのはティエですかね、それとも刹那?)
・初回とえらく違う大気圏突入
・「なんでもない」はそのうちまずいことになりそう
・夜這い...聞きに来たなら聞いて行け
・お客様=×スーツのアリー
     =ゲイリー・ビアッジ(?)偽名か
■ED
・ロク刹!!!!!
 兄貴かっこいい
 刹那がされるにまかせててかわいい
・アレティエ!!!!!
 理科の実験ですか。でも食材っぽいのもある?食事担当?夫婦でw!?
 肩すくめるのかわいい・・
 アップのティエが美人さん!!素敵!!
 アレルヤやっぱ筋肉すごい。きっとティエは林檎剥けないんだね
・紅く染まる海
・素足が・・・・w
・なぜ脱ぐ。チクチクするから?
・タイトル「フレンズ」だったね
・忘れちゃいけないから これ以上 
 この広い大地と仲間たちのこと       

■予告
・「これが、ガンダムマイスターの終焉」・・・・・・!?!??!
・デュナメスがぁ!!!激突されて・・!?
・キュリオスにデュナメス乗ってる
・あれ?ヴァーチェとティエは?


はぁ~~~・・・。書いた。
なんかOPとEDだけでめいっぱい叫びました;
まだ2回しか見てないので凄く浅い感想です。
もちょい深く考えて見直します。 ・・・はぁ・・・v

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
