--------(--)


2008-01-19(Sat)

#15 折れた翼

こんばんは。ちょっと遅れて感想(?)を書いてみます。
ネタバレOKの方のみ下へどうぞ。


●今回は炭酸が活躍v・・・してないっ・・・!
●「無理言いすぎ
●デュナメスとキュリオスが本当に合体。駆け寄るアレルヤ。
 やっぱ組ませれば凄くいいコンビ。(でももう一組が・・・)
●エクシアとヴァーチェ。バーストモード怖えぇぇぇ!!!!!!
 地面抉ってますよ!深さ20Mくらいの塹壕完成!!しかも一本じゃない
ファーストシュートって、何本撃つつもりですかアーデさん!!
●刹那の「ティエリア!!」>驚いた。
●フェルト。珈琲の飲みすぎで胃が痛いのかと・・・。
●今週も吉野さんは叫びます。4人とも叫んでます。
 CBの技術担当は早く脳量子波をカッティングするメットを開発しなさい。
●「大人は嫌いだね・・」>「・・ティエリア」と続くかと本気で思った。(何故)
●全体的にせっちゃんがかわいそう
●AEUでもヴァーチェは『デカブツ』。300年後のネーミングセンスって?
●コーラ・・・本気で死ねばいいのにと思った(←ティエリア信者)
●偽ハイネはやっぱり死にキャラでした
● 「抱きしめたいな・・ガンダム」「まさに眠り姫だ」
↑今日の迷言

●激突した時の兄貴がかわいそう。スローで見たらもっとかわいそう。
●アグリッサ(?)ってもっとカッコイイの想像してたのに。。
●刹那走馬灯・・・ヤバイですって!!
●スローネ登場。GN粒子赤いんですね。
●今さらだけど「ガンダム」って叫びにくい単語。

予告で日が昇ってるってことはマイスターズは貫徹かな。気絶しない限り。
食事も休息もなしでって、マイスターズは大丈夫ですかね?
でもロク・アレ・ティエの顔色は良かったので一安心。せっちゃん大丈夫???
そういえばキュリオスの倒れ方にびっくり。
そして、アレルヤの怯え方(?)にもびっくり(可愛いすぎ)
ティエリアは・・・本気で、本気でコーラが嫌いになるところだった。
兄貴・・・ハロは?あと公たちの隊、登場遅すぎ。ずるい。
デュナメスが初号機みたいな持ち方されてましたねぇ。
予告のネーナかわいいです。釘宮さん楽しみv
きっとスローネが4機とも助けるんだろうな。そして「強襲」に繋がるのでしょうか。
ティエリアと刹那のプライドはどうなる。
まだ「悪意の矛先」までの話が読めない・・!!

以上、世界がガンダムに猛烈アタックのお話でした。




トリニティのアレってドラグーンかな?それとも名称違う?



池田特派員に乾杯。何かと思った。
どかーんの瞬間画面が揺れてるプチ効果。新しいですね♪

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
