--------(--)


2008-01-26(Sat)

#16 トリニティ

例にもよってリアル打ちです。また書き直します。きっと。
一応ネタばれ注意!!です!

前半戦
・長男かと漠然と思っていたら末っ子か。
・にーにーって、策士のあの子を思い出すのですが
・コーラのおばかさんw
・ハロ可愛くない;ネーナ可愛いのに。(アニス思い出します)
・キュリオスに喧嘩売ってる二男
・これファンネルだよ
・マイスター眼の下のクマすごい
・GN粒子反則です。これが前回言ってたGNステルスフィールドですか。
・自動操縦できたのね
・せっちゃん元気でなによりv
・意外とあっさり解放それ☆すた
・ティエリアなんかいい・・ヴェーダに裏切られたとか思ってるかな

ぽいずんぴんくほしい

後半戦
・まさかのエヴァ
まさかの総集編か・・・
・短パン映らない;
・トリニティ高校生ですか
・拒否したんだ報告。ですよねー。
・カニばさみ早かったのか
・だから早く脳量子波カットしてあげて
・アレルヤ問題児ね
・これが母艦?
・でたピースv

おわった・・・見た気がしないのですが・・・総集編め。
総集編なしにはいられないのか、ガンダムっ!!

今回マイスターが空気じゃないですか
ティエーーー!!ヴェーダがすべてじゃないの!!
って叫びたい。ぜったいヨハンに食ってかかるに決まっている。
マイスターしゃべりませんねぇ。今回。
全体的にセリフしゃべった割合
 ⇒監視者が7割 トリニティが2割 その他(米☆、各国の御偉い方、公、炭酸、他)1割
来週に期待したいけれど「スローネ強襲」かぁ。
マイスターズ・・・がんばれ★


疑似太陽炉のこととか楽しみにしてたのに。
いまいちメカについては語りなしでしたね。残念。



今日「アスラン脱走」見て、ティエがレイっぽくて泣きたくなりました(><)







テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
