--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-31(Thu)

今日も今日とて絶望…(崎原

崎原です。お分かりでしょうが(笑
なんか後ろでガンダム00の第一話が流れている気がします。
最近再びタイピングが下手になってきました。いや、もとからですがね…

さて、笹凪さんは卒業試験?テスト?のため、御休みがち、またはお休みになるとか。
ムリだろ( ̄▼ ̄)
私は日常にでも苦しんでおきます。

今日は犬仙人猫仙人とお話を。友人からは『ネコ神様になるっ!』という謎のメールをいただきました。いいよ。私はサンショウウオやるからさぁっ!!ジュース飲もうよ♪

今さらですが、不安定な場所に置いているパソ子様が傾いていました。あ~~~気付かなかった・・・。
おばあちゃんはそろそろ寝ますかね。。。ウィキを見てからっ
依存しそうです。好きなところは大概読みましたが。
ブラガンサでも調べますよ・・・

ブラザンガになってしまったっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
