--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-02(Sat)

#17 スローネ強襲

トレミーのメンバーとトリニティが対面。
さぁどうなる、ガンダムッ!!
恒例のリアルタイム打ち。ネタバレ注意ですっ!!
アバン
・木星?

前半戦
○ハロふよふよかわいいv
○クマなくなって良かった
○本編以外に目が行く>絶望先生第4話
アレティエ久々の2ショット!!でも髪切った?ってくらい短い?
○スローネのコントロールパネルはファミコンカラー
○トレミーの初アングル大放出
○やっぱ可愛くないよ・・・紫ハロ。
○元気ねネーナ。本当に血が繋がってるとは思わなかった
○不機嫌ティエリアw
○刹那になんてコトするんだぁぁぁ、ネーナ!!
兄貴とミハが嫉妬心爆発!!
○「俺に触れるなっ!!!」---ニヒル野郎
○ミハエルはホントに危険人物。ミハ>ハレ
○兄さん?ハロ同士は可愛い
○ティエ刹ティエ・・。睨んどる
○「女だったら~」アレルヤ切れちゃだめだよ~
○ミハエル自分と話が合いそうv本人いなくて良かった;→GNバズーカで溶解
○一瞬荒れるや
○『ターミナルユニット』入口は天井、っと。
○「なぁいしょw」---でもネーナが・・・まさかの同類?

後半戦
○ハロかわいい
○「フォトる
○ミハ兄片想い。ミハ→ネナ→刹→ロク(個人設定)
○ヨハン兄。本当、アレルヤに喧嘩売ってますよね?機体のカラーで。
○拾ったのか。てっきりティエの同類はリボだと思ってた
○絹江さんは死亡フラグをセルフで立てている
○「なんだと!?」・・・『カタギリがいるのにっ・・・Σ(゚口゚|||)』
○【トロポーチカルディフェクト】??聴き取れん。。。
○スネイプ教授が(違)・・・ビリーが飛んだぁっ!!
○プチ合体?これが支援型のガンダムドライの売りなのかな?
○「ファングなんだよぉ!」  ぁあ・・ハワード。死ぬと思ってた。
○ミハエル。君もハレルヤに喧嘩売ってますよね?髪型とキャラで。
○「・・・・、ガンダムッ!」>公、頑張って!マジそいつ撃って!!
○(アレルヤ喋って!!)

予告
○リボ?
○ソーマちゃんv
○ルイス・・・君も悲しいかな、予想通りの展開です
○ネナ&ティエがまた・・・ターミナルユニット?に入ります


全体的にティエリア&ネーナ可愛いかった!!
んでアレルヤのセリフが少ない気が;でも怒ってましたね
刹那のガンダムマイスターの定義を無視してる2ndマイスター。
どうするのかしら刹那・・・。来週、否定するのかぁ。
ヨハンが意外と目つき悪い?
ハレはミハを叩きのめしたいと思ってますよね、きっと。

ネーナはティエリアと同類項目なのですね。たぶん。
でもネーナは兄達と血が繋がっているらしいので
「ティエリア実は人造人間!!」の線は薄くなってきました。
しかしトリニティは3人共髪の色が非現実的な色でしたか。
肌の色も違うので3人全員が作られたとしたら・・・?
やっぱ有り得なくもないですね!!(どっち

ハワード(死亡)とルイス(予告)の展開は予想通りで逆に怖くなりました。

【トロポーチカルディフェクト】?についてはこの後調べてきます。



あぁ、炭酸エースはまだ砂漠?
ですよね?
そうですよね?ですよねぇーー??
でなきゃ許しません。(私が)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
