--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-04(Mon)

「絶望Phase終了」  by 糸           色望

夜遅くにこんばんわ。
自分には『トロポジカルディフェクト』にしか聞こえない
#17のスネイプ先生のセリフは『トポロジカルディフェクト』みたいですね。
いくら検索かけてもトロポジカルでは当たりませんでした。

トポロジカルは【位相(幾何学)】
ディフェクトは【欠陥】
          By 手持ちの辞書

一通り内容も読みましたがなんのことやら・・;
いつもならwikiから辞書から引っ掻きまわるのですが
(今回もちょっとだけwikiは読んだ)
タウ粒子は辞書引いたらなんとなく分かりました。
しかしトポ~はさっぱりです。

wikiはネーナの部分にハロはハロの
兄だってことが追記されただけでした。
はやくスローネとかタウ粒子の事とか情報流れませんかねぇ。
気になってこうして夜も眠れませんv(今日仮免;)

あ、さっき絶望先生見ていたらティエリアが居ましたよ!!
前は(#03?)刹那アレルヤの表紙と刹那のフィギュアを目撃しましたが
ティエリア先生やっちゃいましたねw思わず何回も戻しました。
バーストモードで言って欲しかったかも?
(あれぇー?兄貴は??)

ところで。
友達と作ったMADが2525に上げられません;なぜかなぁ。
デスノの最終話の一部をお試しUPしたときは成功したのですが。
拡張子のせいだと思って変換ソフトを探しますが
MPG→FLVorAVIorMP4ってないですねぇ(>o<;)

以上実のない日記でした。おやすみなさい。


【追記】
今ごろ気づいた;
ネーナのバイザーが緑(青?)ですね。
兄二人はティエリアと同じオレンジで、刹那達3人はお馴染みのです。
1stマイスターズのバイザーがティエだけ違うのが
気になっていたのでますますネーナが謎ですねv
トリニティの『設定年齢』がもっと怪しい?

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TOPが変わってる!?
イイですね~
ねこさん♪
というわけでまた訪問しちゃってます☆
プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
