--------(--)


2008-02-08(Fri)

ネタバレ万歳?

こんばんわ。
ガンダム00の第22話までのネタバレを読みましての短い感想を。

自動車学校から帰って参りましたら、00のメルマガが来てたので早速OPEN★
19話予告に思わず叫びました!!
(ちょっとだけどネタバレOKの方は↓へどうぞ)

あ、トポロジカル~については入野さんがソレステ00で説明してましたね。やったv

第19話「絆」ですが、刹那はスローネの攻撃を
【紛争幇助】と判断するらしく、エクシアでスローネを強襲するらしい。
まぁここまでなら
「あぁ、刹ちゃん。やっぱりトリニティを認められないのね」
で済んだのですがその続きが!

スローネ(3機)VSエクシア(1機)の不利&ピンチな刹那を
助けるのが あの、ティエリア ですって!?

ありえなぁい!!
確かに第17話で「初めて意見が~」みたいな事をティエリアが言っていましたが。
まさか、刹那を、ティエリアが、助ける?しかもチームプレイ??
そういう訳でPCを掴んで叫んでました。
うわぁああ!!!ヨハンの告げる衝撃の事実って何ーー!!
録音の兄貴も参戦するのか!やったぁ!!・・・・あれ?我が愛しのアレルヤは?

第21話「滅びの道」の悩むティエリアをロックオンが励ましに無駄に反応。
しかし第18話~第22話までの予告にアレルヤの【ア】の字もないんですが;
ねぇーねぇーアレルヤは??


ここから関係のない話。
今、今週のチュモンの録画を見直しているのですが
やっぱり小杉さんのチュモンに慣れません(=口=;)
み・や・の・さん!! 宮野さぁーーん!!(東方の『患部で止まって~』風に)
ソソノ(坂本真綾さん)と話しているシーンとか思わず項垂れます。
小杉さんは嫌いじゃないのですがいくらなんでも・・・;
あと王様(父)&兄上よりも声が低いのにすごく違和感。
ああ・・・・宮野さん・・・・・・・。

明日の刹ちゃん楽しみにしてます!!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
