--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-09(Sat)

#18 悪意の矛先

第18話悪意の矛先・・・出だしからえげつなさ爆発のトリニティ;
以下軽い感想です。
ちょっぴりリアルタイム打ち。
ただし今回は画面に見とれていて、あまりメモ出来ませんでした。
目が釘付け・・・いろんな意味で。

■アバン
・「やつらの目的が~」

■前半戦
・TDブランケット?活動時間は有限。やっとでました【擬似太陽炉】
・裏切り者ってリボンズでしょう
・「このが・・アクセスできないなんて!」
・留美ってトリニティ賛成派?
・公…やっぱり過去に上官殺したのね。頑張れ公!トリニティなんとかして
・ラグナ?≒ヴェーダ?ぁあ・・・絹江さんもきっと殺されちゃう
・切れた!画面が途切れるのはガンダムの予兆ですよ!!
・「死んじゃえばいいよ♪」…ひどい…あんなに可愛いのに

■後半戦
・兄貴・・・刹っちゃん・・・。
・ビリー…。ルイスの一件がなければはしゃいでます。
・トリニティって。ヨハンは常識人だと思っていた。
・「今日の私は!阿修羅すら凌駕する・・・」なんて言いました??
・喀血する公・・・頑張った。。
・ヴェーダ抜きなんて眼鏡の彼が許しません、たぶん。今後の展開次第?
・想像より惨いルイスの展開。思わずつられ泣きした。
・残ったの頭と右腕だけ?
・刹っちゃん、目標を駆逐してください


はあぁ。
EDからして腕失くしたりなんてのはないような気がしていたのに。
いいのかなぁ。これって子供も見てるのに・・・って、
なんて言ったら土6にガンダムなんてできないか。
今見直したらOPのサジとルイスが悲しい。・・・足は?足も?

トリニティって本当に・・・何というか。
マリナ様。「狂信者の集団」ってあの子たちですよ。

リボンズってティエリアの失敗作とかじゃないですか?
それかガンダムよろしくまねて作られたとか。
あ、これはトリニティの3人にも言えますか。
特に本日やらかし過ぎた「死んじゃえばいいよ♪」の娘。

ラグナってラグナロクのことでしょうか?
ラグナロク :北欧神話の世界の終末の日のことである。
古ノルド語で「偉大なる神々の運命」を意味する。 
by wiki(私はwikiが好きです)
ちなみにヴェーダはバラモン教の聖典だとか世界史の授業で習いましたが(確か;)
ラグナって・・・。トリニティってスミルノフの言うとおりの
目的で攻撃してますか?(もう武力介入とは言わないんじゃ?)

疑似太陽炉についてまた知らない単語が出ました。
無知なくせに気になるのでまた調べてきます。
またラジオに先越されるかなぁ。でもルイスの話でそれどころじゃないかも?

来週は刹那が苦戦するところにティエが加勢するんでしたね。
あと兄貴。でも予告で兄貴→刹那に銃を向けていたような。
ティエもネチネチなんか言ってるっぽい。
あんれー?アレルヤは?キュリオスはぁ?

今日一日、今日の放送よりも来週が気になって
仕方がなかったのですが、ひっくり返された。
ルイス・・・本当にラブコメうざいとか言ってごめんなさい。
しかしこの後の展開どうするのかしら?
うあぁぁ~・・・もう一回見直します!(書き逃げ

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
