--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-10(Sun)

昨日の話題

ハロ + ロク + アレ


公式のPV「MISSION-3」見ましたぁ。
また兄貴「かわいい」とかティエに言ってますねw
ロクティエ&ハレアレ前提アレティエ(ややこしい)の私としては非常に嬉しい発言。
まぁそれはともかく兄貴は妹がいたのですね。ミハエルと同じくシスコンだったらどうしよう・・・;
(あっれー。公式でトリニティがCBになってる?)

↓00が衝撃的すぎて書けなかった話題。

昨日、地元のイベントにちょっぴり行って参りましたv
そして兄貴になって参りましたw(コスです、コス。

でもカメラを確認すると8割がハロなのですよ~。何故ですかねぇ。
実際は\500のゴムボールに油性マジックで線を引いただけなのですが
慣れないブーツで終始座り込んでいた私よりもイベントに参加していたと思います。
すれ違う人にぶすっと指で突き刺されたりしてましたが。
ロクアレはお友達のです。自分のじゃありません。・・いいなぁ。

でも00って需要少ないのですね~。
種運命見てた人でも00見てない人多いもの。
私もリボーン?とか好きだったらもっとはしゃいでいたかも・・・。
だって知ってるジャンルが00とDグレ位しかなくて
休憩スペースで足を擦ってるくらいしか身の置き所が無かったですから。

ああ、同時に複数の作品が楽しめない器の小さい人間だからですね。
今もガンダム00と俗・絶望先生しか見てません。(今日も先生のために徹夜します!!)
幻水シリーズプレイ中は本気で語る相手なしで数か月過ごしますから。
周りに幻水知ってる&プレイしている人間がほぼいないので。
こんな人生なのですね、うん。納得しました。

日記になっていない・・・すみませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
