--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-16(Sat)

#19 絆 (感想?)

今日は刹那が主人公。
アレルヤはハブられました。
兄貴は普通にカッコよかった。
そしてティエリアの笑顔と呼び捨てにロックオン!!
ぁ・・・公がいない・・・・・・・。
打っていた感想が全部消滅してしまったので(涙)凄く簡単に。

↓今日のベストヒット

「そうだ、俺が、ガンダムだ。」
「はっ、アホらしくて撃つ気にもならねぇ・・まったくお前はとんでもないガンダム馬鹿だ。」
「ありがとう。最高の褒め言葉だ。」(ここで微笑み)
「(兄貴、爆笑)」
「・・・これが、人間か。」(ここで微笑み)
 = 絆  ・・・?あのー、アレルy(武力介入)

ヨハンが思うよりマイスターズの絆は深かったよv(もう突っ込まない)

↓備忘録程度にメモ
・ラグナ=ハーヴェイ (人間だったのか
 →国際経済団のトップ
・ソラン・イブラヒム?=刹那・F・セイエイ
・トライアルシステム ※ナドレって大気圏内ok?
 →どうみてもリボンズorアレハンドロがハックしてるでしょう
・ティエ「ロックオン!」
・今から第3段階
・アリーと絹江さん?
・ガイラルディアとアムロが宇宙行きます(宇宙服吹いた

予告のアレは太陽炉?バレの通りガンダムが大量生産されるのでしょうか。
そんなのガンダムじゃなぁーーーい!!
あれですよ、太陽炉積んでいるだけでガンダムじゃないんだよね!?
あら、でも00の世界では太陽炉を積んでいるMS=ガンダムだからダメ?

でも今日の内容って腐のつく女の子にはおいしすぎたのじゃないですか?
自分も今、ロク刹で小説書きたくてうずうずしてるっ。
はぁ~。バレでトリニティが死亡するだのアレルヤのリストラだの
悪い噂はいっぱいなので、これぐらいのお砂糖はあってもいいのでしょうか。

リストラされたアレルヤの戸惑いっぷりは見たい気もする(すみません・・・
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
