--------(--)


2008-02-18(Mon)

自業自得か

こんばんわ。ちょっぴり愚痴です今日の日記。
以前書いた友達と作った動画編集(MAD)のお話。
やっとこさ出力した動画の拡張子が、

ファイル名.mpg.xmpses

って何ですか。mpgかと思って変換しても失敗するので
調べてみたらFlashの拡張子だとか。
でもいくら検索しても変換しても失敗続きで疲れ果ててしまったのが
おとといくらい。2月7日からずーっと調べまくってました。

PCに不案内?で無知なヤツが動画編集なんて所詮ムリだったのか。
と挫折しかけ。

で。

友達に「動画サイトにあげられたら教えてね」と言われていたので。
それから・・・・・・もう10日も過ぎてしまったので。
仕方ないのでデジカメで撮ってとりあえず上げたのですよ。
そしたら「変換ソフトくらいググれ」とちょっぴり叩かれたので
今気分がどん底の日々を送っております。

あぁ・・・分からない・・・動画ファイルの変換なんて・・・。
Okwaveにヘルプしてみたけどきっと無理~みたいなことしか
アドバイスしてもらえなかった・・・故の結論だったのですが。

とにかく2月19日が登校日なのです。
そこでもう一度別の拡張子に出力して、投稿してみようと思います。
そのお友達はこのBlog知らないでしょうが、頑張るよ!

すみません。書かずにはいられなかった・・・だって動画サイト恐怖症になるかと思ったもの。
このせいで一昨日以降、ガンダム00を心から楽しめた気がしないです。
しかも叩かれたせいで、結局まだ友達にURL教えてない・・・見つけてたらどうしよう(;_;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
