--------(--)


2008-02-22(Fri)

こんばんわぁ

本日は学校帰りに本屋に寄り道して参りました。
さしてネタバレもないですが、ちと00の混じってるので読みたくない人はお気をつけて。

いきなりで何ですが、心奪われた動画があるので勧めてみる↓

【菌菌】『もやしもんで男女』を描かせて頂きました

知らん人でも楽しめます、きっとw (動画の貼り方なんて知らない;)


今日は学校の行事で駆り出され登校しましたが、これで最後です。
次は同窓会なんとか式。入団式?入会式?です。
そしてとうとう卒業式。嫌ですねぇ。
過去の経験から言って、おそらくもう二度と会いませんよ~。
クラスメイトと駄弁ったりアニメの話するのも最後ですかね。
同窓会も半分集まればいいらしいですから。
私は地元就職ですがお友達の8割は県外に進学or就職しますから。
いいなぁ~すごいなぁ~と眺めていた友達が
イラスト描いたりしている姿ももう見れないのかなぁ。
すげーかっこいーと思っていた演奏(吹部)とか
もう聞く機会もないでしょうねぇ。
っていうネガティブ人生まっしぐらしてる自分ですが。

その友達に卒業後も交流したいから~という理由で
HP作成を頼まれて、現在進行形で作成中です。
でも自分は小さいandシンプル過ぎるサイトしか作ったことないので悪戦苦闘中。
忍者ツール?を友達の要望で使っていますがFC2のほうがいい・・・使いにくい。


NTは崎原に買ってもらっていたけどその他の雑誌の立ち読みに;
一番入口にあるのはケロケロAとガンダムAなのですが、
なんか00Fは凄いことになってますね~。
普通、死んでるでしょう、あれは。
でも展開はともかくトリニティが少し喋ってて嬉しかったです。
本編をなぞってるほうは3話から進みすぎでは?
刹ちゃん待ってるシーンがあっさりしすぎでがっくし。みるくみるく。
あ、スメラギさんたちの安産型にロックオン~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
