--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-23(Sat)

#20 変革の刃

さぁ、絆を確認しあった3人+ハブラレルヤなマイスターズは
どうなるのかしらと臨んだ20話の感想。
エヴァシリーズ(疑似太陽炉ガンダム×10)、行きまぁす。
以下ネタバレです~。
★マイスターズ
・初っ端からティエリア「僕」ですか。よっぽど精神的にキてるのでしょうねぇ。
・ロクティエですか、公式。
・アレティ(のアレルヤ)に喧嘩を売る兄貴。
・久々の全員集合。おいてけぼりなハブラレルヤ。~ドンマイ☆

★ユニオン
・ガンバレ公!ダリルがガンダム乗るってホント?
・ラグナに接触するアリー。みつくろったMSを梯子してるのかこの男。
・総裁に会えるぐらいの人物なのにCBのをフルネームで言えないの?(>v<*)
・ぎっちょんやい!絹江さんに話しすぎ!話さないで!フラグがっ・・・!!
あ゙っ・・・!!!( /; 口;)/    絹江さん・・・

★人類革新連盟
・あれー?ソーマちゃん、桃子は?
・アレルヤ脳量子波カッティングスーツはできたのか・・・?
・「ガンダムなどおそるるに足らず」ん、だったかな。ガンダムってGはどうなってるの
・余裕こいて勝利+士気向上の人革連。ねぇ桃子は?

★AEU
・髪長かったのね大佐。ドア開けた時の目つきすげぇ
「考えるようなことはないのか」「ハイ、無いです」w
・炭酸、お前やっぱキャラ的に好きだ。でも干乾びて欲しいと思ったのは本心。

★「私の前に天使が云々」
・松本さん・・ある意味ゆうきゃんより恥ずかしいセリフの連発。
 ガイラルディアを超えてるっ
・リボンズはやっぱりって感じ

★チームトリニティ
・「バーカ!バーカ!」
・ミハエルも兄貴見たく手品を披露☆←端末然り、ナイフ然り;
・留美があんなに世界を憎む??のは何故?紅龍も知らんのね
・「うっさい!!」ww


これでサジくんは一時的に独りぼっちになっちゃいましたね。絹江さん・・・(涙
ティエが殺すかと個人的に思っていたけれど、今のティエじゃ無理ですか。
どうするのかな~なるのかな~サジくん。入野さんファァイツ!

そのティエリアですが、やっぱ柔らかくなってますね。
ぁあ~兄貴がティエリアを励ますみたいな展開に来週なるらしいので
ロクティエロクの人は幸せ真っ只中だろうなぁ~。
個人的に刹那に喋って欲しかったな。主人公っ!
GNアームズなるものがやっとこさ出てくるようなので期待v
NTで見たけどあれはさぁ・・・・・・・・・・。うん。まぁいいや。

予告
アレハンドロはヴェーダをどうする気だ。
あれですか。
ヴェーダを抑えれば30機のNEWガンダムに
ナドレがトライアルシステムを使えないようにですか。

根回し良すぎ!!ティエリアが可哀そうになってくるじゃないか!!



そして戦え!マイスター!!(アレルヤも混ぜて!)
キュリオスが戦闘してて安心しました。
ありゃ?マリナが予告に。刹那の見た幻かな?
エクシアが宇宙を浮遊・・・・してるらしい描写はなに?種みたく覚醒するのかな。

トリニティも戦闘してるけれどトランザムで兄二人は死亡するとか聞いたので楽しみw
・・・・ありゃ、来週の予告ってNTでなんだったかな。見直します。

次回、パトリック・KY・炭酸コーラ、行きまぁす!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
