--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-01(Sat)

#21 滅びの道 (ガンダム00)

やばい・・今泣きかけの(というか泣いてる)自分がいるっ・・・!(いろんな意味で。
そんな感じの21話。以下感想です。

あ、ちょっと待った。たしかGN粒子って細胞障害を起こす効果があったような・・・!?(><)
■アバン
・もう主人公サジでいいよ

■前半戦
・リボンズ・・操作手動なんだ;
・マイスターズが4人並んでるv
・やっぱりラグナは消えました
・あ!コーラが宇宙にいます!!
・コーラの言動はやっぱりギャグアニメ
・「パトリック!こいっ!」「大佐ぁ~~!!」
・クリス手元とディスプレイ見てない;
・ティエリアと兄貴の絡み多すぎでは?
・なんか二人に対するアレルヤの目つきすげぇ・・・
(私がアレティアレだからそう見えるだけですか)
・刹那の夢。・・・ん?日本語的にへんかな?
・ヨハンがティエっぽい。いや、もっと大人な怒り方。
・リヒティのお部屋。あのスーツの下が布団?・・・・・まさかね。
・ティエリアが乗り込むの映るの初めてでしたか?

■後半戦
・なぜかやっぱり炭酸と眼鏡
・ダリルが公っぽく何か叫んでる・・?
・なに?止まった!?
・【僕】連発。
・刹那がしゃべる。今日はみやまも!!の日。決定。幸せv
・コーナーさんの目論見って、
・マリナ。刹那にとってのマリナって?
・「俺はまだ生きている!生きているんだ!!動いてくれ、がんだぁーーーーむっ!!」
・頑張れ刹っちゃん!きみはガンダムだ
・兄貴が弟たちを頑張って応援
・「大佐のキッスはいただきだぁーーー!!」
・コーラ、積年の恨みって・・・;(何年積もった?
・「ティエリアっ!!」・・・・・ん・・!?刺された?
ちょっと待てぇーーーーーー!!!(現実で叫んだ)
あにきーーーーーー!!!!
 

っ、コーラやっぱ嫌いだぁ!! (涙
 

・・・ん?ラッセのこれがNGアームズ?を、運ぶやつ?
・バイザーにヒビっ・・血がっ・・・・・!!!!!・・ロックオン!!
・「これで、世界が変わる」・・・・・・泣きたくてそれどころじゃない。

■予告
・あ・・兄貴がいない・・・
・トリニティ宿なし?野宿?(放り出された感じが某破壊者たちを思い出す;)
・トリニティがぼこぼこにされてる。あ、またファングが減った・・・浪川さんふぁいと。
・!イオリアだっ
・!ぎっちょんだっ
・ティエの後ろ姿?自責の念かな?

やっぱりモレノさん出るっ。
うっ・・・モレノさんのCVが決まってた時点で、誰かが負傷することは分かってたさ!・・・でも・・・・(涙
兄貴ーーー!!無事ですよね?!?!?!予告にいないなんてっ。
怪我の程度はせめて腕を吊ってた時のアスランぐらいで!!
・【前半戦:なんかティエリアと兄貴の絡み多すぎでは?】
→なんで兄貴なの・・・!電波っ子じゃダメなの!?(あ、でもこの展開は・・・いや、しかし・・・

ナドレを封じるためとか予想で書いてましたが、そんなもんじゃなかったリボンズ。
今がレベル6ってことは、もっと何かしようって事ですよね。
なにー!?なにするのーー!?
それよりヴァーチェどうしたの!?ナドレのせい?あぁ・・悪夢の連鎖・・。

一言。
「大佐のキッスがっ・・・!!」って言ってるやつと
「これでは隊長に申し訳が立たんっ・・・・!!」って言ってるやつが一緒に戦っちゃまずいよ。

来週のトランザムでGNアームズが出るのはよしとして。
ヨハンとミハエルが墜ちるってホントでしょうか??←気になってしょうがない
どきどきだかわくわくだかwそうしたらネーナは刹っちゃんチームに来るのかな?・・・え゙?

なんだか00を見てて訳が分からなくなってきました。
単純に第8話ぐらいまでのように
「すっげーガンダムかっこいー!!」
って言ってた頃が懐かしいです・・・。
えっと、あと4話?終わるんですかコレ。

さぁ、世界とCBの決戦!!!!半年後に乞うご期待っ☆

とかだったら・・・・・・(-_-メ)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
