--------(--)


2006-08-07(Mon)

日付変わってるよぉ・・・;

既に日付が変わっていますが、気にせずに。
正直に言うと現在すごく眠いのです。10秒ごとに寝ている始末です。
うしろできゅんきゅんいってるF1の実況中継さえ子守唄。。。

本日は宮崎市で一番街なるものにいってまいりました。
はっきり言って、寂しいです。鹿児島の天文館がよかったなぁ。
お店もイマイチだし数も少ないし・・・
いや、良い所だとは思いますよ~人が少なくて歩きやすくて。
私、あまり人ごみとか好きじゃないので。(貶してる訳でなく本当に)
その行き返り、カメラを手に窓の外を見つめ、時に天井を空けて顔を出してぱちぱち撮ってました。殆どぶれてましたが・・・(=д=|||)
月って撮るの難しいんですね~ついでに夜景って・・・・あー眠い。
すみません。ギブアップです。おやすみなさい。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

笹凪浬杜

Author:笹凪浬杜
* 妹紅、愛してる。
* PCが好き。カラオケが好き。
* 只今G00に心酔中。

崎原から独り立ち。
更新速度が亀から蝸牛に。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
